2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の学習 

今日は、ちょっと長めの待てをやってみました。

Kingが鬼教官となって、ぷりんに教えてます。




ちょっと長いマテです。
あまりにも長すぎて、途中で逃げようとする姫。
それに負けじと、Kが静止させます。

それでも頑張る姫でした。

そうそう、姫が食べているのは、豚軟骨なんですよ。
いい音がするでしょ!
[ 2006/03/27 21:36 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(11)

待ってましたね~^^

「よし」が出たら思いっきり振ってましたね尻尾♪
普段も食べる時は振ってる?(ガムは食べることが好きだけど、尻尾までは振りましぇん・・・)

メールフォーム送りますね。ブログに慣れてないので、わからずに一生懸命メアド探してました・・・(恥)

[ 2006/03/27 22:36 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

豚軟骨

豚軟骨うちも関節のために食べさせたいけど、犬用ですか?それとも手作りなのかな?
[ 2006/03/27 22:45 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

家の子?

ぷりんちゃん見てると、家のビッキーかしら?と錯覚してしまうの。
食べ物を目の前にしたときのお座りの速さなんか、とってもよく似てる~♪
今度、家も動画で撮ってみるから比べてみてね。
瓜瓜ですよ。
[ 2006/03/28 02:10 ] URL 望伽 [ 編集 ]

ぷりんちゃん、待て頑張ってるね~
まだぁ~?って言ってるみたいで可愛いです♪
それにしても美味しそうな音させて食べてますね!
PS:いつも思ってたんですが、動画にどうやって文字とか挿入されてるんですか?!
[ 2006/03/28 20:08 ] URL ぴか [ 編集 ]

姫様、待てが上手にできるのね。そうそう、コングに入れるオヤツ、ぎっしり入れる派なのね。
 うちは、できるだけ奥に詰め込んで、奥行きの半分くらいにおさめたいのだけど、やっぱりジミーはマズルが長いし、食べるのが早いの。どうしても取れない時は、口で投げてるわよ。サブレはいつまでも両前足でおさえて、ひたすら舌を伸ばして取ろうとするから、当たる部分だけおやつがふやけるの。。。でもそれが楽しそう。
[ 2006/03/28 20:35 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

ガンバッタねぇ~

パパさんの「マテ」が効いていますねぇ。ぷりんちゃん、目標の豚耳ジッと見つめてるぅ!可愛いわ。
食べてる音の良いこと!
ちょっと味見してみたくなりました。
[ 2006/03/29 08:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

待てがんばったね♪

号令が効いていますねぇ
動画だと様子が分かって良いですね
マテマテー..まて..マッテ!
何度もくり返して言ってしまっているような気が...
ああぁ反省です。
[ 2006/03/29 11:21 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

ぷりんちゃんえらいですね~v
途中くじそうになる?姿でもラブリーですe-266
これだけ待って食べた軟骨は美味しさもひとしおでしょうねv
[ 2006/03/29 15:15 ] URL なごみ [ 編集 ]

待て!

こんにちはー.
おぉ,ぷりんさんも,鬼教官の元,頑張って訓練してるんだぁ~(笑)
しかし,これはちょっとつらい「待て」だなぁ.(*≧m≦*)ププッ
ぷりんちゃん,えらいねぇ~(*´∇`*)
[ 2006/03/29 15:54 ] URL りんパパ [ 編集 ]

ぷりんちゃん頑張ったねv-20
一生懸命待ってる姿がまた可愛いかったぁv-343
思いっきりフリフリしてるしっぽでぷりんちゃんが軟骨大好きなのわかります。
ぷりんちゃんえらいv-363
[ 2006/03/29 17:22 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

コメント遅くなってすみません。

>飼い主の気持ちさん
使い方はそのサイトによってまちまちですもんね~。わかりにくいですよね!
うちも関節のために軟骨を食べさせています。これは、人間用のやつです。なにも味付けをしないでよ~くフライパンで焼いて、油を落としました。

>望伽さん
似ています?瓜瓜です?
私もビッキーちゃんを見ると、うちのぷりん??なんて思っちゃいます。
動画楽しみにしています。

>ぴかさん
そうなんですよぉ。とっても美味しそうな音を立てるんです。思わず、近くで録っちゃいました。
動画の文字挿入は簡単ですよ!

>ジミーママさんへ
ぎっしり詰めないと遊んでくれません。なんでだろ~。しかも、いつも振り投げているし。
もう少し姫様らしく食べてもらいたいものです。
ある意味、ぷりん姫様らしいんだけど。。。

>ワンコさん
号令はぴしっと言うようにしています。
でも、ぷりんは人を見るので、ちょっとでも私たちがよそ身をしていると、号令なんてどこ吹く風~。といわんばかりに逆らっています。

>なごみさん
そうなんですよ~。十分待った後の軟骨は非常に美味しかったようです。
すぐになくなってしまいました。

>りんパパさん
そうなんです、鬼教官にしごかれてます。
「ぐすでのろまなワン」ですので~。(古っ)

>日和ママさん
このときの尻尾のp=ふりは、もう、いつもの数倍速かったです。
よほど軟骨が美味しいようですね。
[ 2006/03/30 12:09 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/258-d31d5098


