2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルール? 

今日は忙しい一日でした。

朝9時、車のタイヤ交換のためいつものディーラーさんへ!
ちょっと時間がかかるということで、その近くにお散歩に行きました。

はい、横断歩道を渡って!




はい、踏み切りも気をつけてね。

2006-03-25_08.jpg


はい、ルールはしっかり守るのよ!
ん??
何か変ねぇ。
そうこれは、交通公園。公園の中にルールを覚えるために、いろんなものがありました。
姫もそこで、お勉強中です。

そのあとは、Kの厄払い&Qのお礼参り。
いつも行く神社に行きました。
その近くにはドックランがあるので、帰りに寄り道!

バゼット君に熱烈な歓迎を受けるぷりん。

2006-03-25_10.jpg


ビークルくんにもご挨拶。

2006-03-25_14.jpg


まだ4ヶ月のプードルくんにも、こんにちわ!


2006-03-25_16.jpg


バゼットくんはとても姫のことが気になるらしく、私達が帰るときは、金網越しにずっと吠えていました。
でも、姫はちょっと苦手なタイプだったみたい。
最後まで怖がって、バゼットくんの一方的な恋は幕は閉じたのでした。

そして家に帰って、みんな疲れて、寝てしまいました。
[ 2006/03/25 23:25 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

ワハハー

「みんな疲れて、寝て・・・」よぉ~くワカリますよぉ。
ワンコを遊ばせてやると、コッチまでクタクタになって.。o○

ぷりんちゃんは交通ルールをお勉強中なのね。これをマスターしたら、もうひとりでお散歩行って帰ってこれるんじゃない?ププッ!
[ 2006/03/26 09:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

羨ましい

ディーラーさんの近くに交通公園やドッグランがあるのって、時間つぶしができて最高ですよね!
あの待ち時間が退屈で(笑)
タイヤ交換をしてもらうだけなのに
気持ちよく疲れた一日になりましたね
北海道は4月に入ってから交換かな
[ 2006/03/26 19:30 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

OKですよ~v-238じゃ1時ってことで良いですか^^ v-222(3、4時過ぎると、あそこは結構寒くなるのでv-35)もし
雨だったり、行けなくなったら朝10時までに書き込んでもらえれば見ますから・・・ではでは1日土曜
楽しみにしてま~す♪



[ 2006/03/26 23:20 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

へぇ~こんな公園あるんですね~初耳です!
でもなんだか面白そう♪
今日は一日K&Qさんと一緒にいられてぷりんちゃんも大満足だったんでしょうね~♪
みんなで一緒に眠るのって気持ちよさそぉ~!
PS:8日いらっしゃるんですね!お会いできるの楽しみにしてます♪
[ 2006/03/27 02:12 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ワンコさん
そうしたら、近くのコンビ二まで、おつかいに行ってくれないかなぁ。っていうのが、私たちの野望です。

>ネコ娘さん
そうなんですよ。交通公園は、歩いて3分ほどで、本当にいい暇つぶしになりました。
北海道は、タイヤ交換はまだまだなんですね。
といっても、今年も冬タイヤは活躍しませんでした・・・

>飼い主の気持ちさん
1時ですね。大丈夫です。
もしよろしければ、私の携帯のアドレスを教えさせていただきますので、←のメールホームで返信をしてくださるとうれしいです。

>ぴかさん
私もこのような公園があるなんてびっくりです。
うちは田舎なのでこのようなシステムがありません。(笑)
とってもびっくりしちゃいました。
信号機なんて、音まで鳴るうですよぉ。
[ 2006/03/27 14:24 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

交通公園なんて初めて聞きました。
ちょうどよくドックランだなんて、羨ましい~
厄払いですか~やるとやはり気持ちがいいですよね。
あっうちも行かなきゃ~
[ 2006/03/27 19:45 ] URL ちょこM [ 編集 ]

>ちょこMさん
そうでしょう!
Kingはどこにでもあるよ~。って言っていました。
実は私、厄年に大病をしまして、なんか気になるんですよね。
厄年って。
[ 2006/03/27 21:38 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/257-14751b7b


