2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイタッチ! 

ネコ娘さんのブログで、ハイタッチ認定なるものがあるとか…

うちの姫のはハイタッチは、教え方が少し間違えて、
ハイタッチ=高く立つ??なるものになってしまいました。
あれは、年末に教えたのよね、確か…
ま、でもとりあえず、ハイタッチ!




なんとなくできた?

じゃ、これは??

2006031502.jpg


う~ん、これはお菓子欲しさに手に釣られたてって感じかな?

ネコ娘さん、いかが?
[ 2006/03/15 22:45 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(9)

ワハハハッ

微妙(笑)
でもでも、プリンちゃんの頑張りに合格!
認定証の準備ができたらご連絡に伺いますね!
完成形がどうじゃなくて、
楽しくマスターできればいいんですよ~
さてさて、準備しなくちゃ!
[ 2006/03/16 00:24 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

姫は芸達者ですね~♪
お行儀も良いし、我が家の嬢にも見習わせたい!!
[ 2006/03/16 01:45 ] URL 望伽 [ 編集 ]

>ネコ娘さん
でしょ~。ちょっと微妙なのです。でも合格なんですねぇ。よかった。
楽しみにしています。

>望伽さん
芸達者なんかではないんです。ただ意地汚いのです。
ネコかぶりだし(犬だけど。。。)
[ 2006/03/16 14:57 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

ハイタッチ・・楽しそうですね。
日和に教えようかなぁv-290
こういう芸事は日和担当なんです。
「ばぁぁん!」って言うとフセの状態から転がったりも出来るんですが・・・おやつほしさに言う前から転がってる奴です(笑)
そして・・・またまたお布団の上なのですねv-343
[ 2006/03/16 19:33 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

フフフ・・・手にしがみつく(?)ぷりんちゃん、可愛い♪
私も他の方のブログでよく見かけるのでやってみたんですが、ガリガリひっかかれました・・・
痛~いっ!
スモも猫かも・・・?!
[ 2006/03/16 19:58 ] URL ぴか [ 編集 ]

ハイタッチって…手を合わせられればいいものなんでしょうか?
ココアもやってみようかな(^^
必死に手にしがみついてるプリンちゃんがかわいい~v
[ 2006/03/17 15:41 ] URL なごみ [ 編集 ]

ハイタッチ!

こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ! ぷりんちゃん,認定してもらえてよかったねぇ.
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ,すこし強引な気もしなくもないが,まぁ,プリンちゃんは頑張ったので,ネコ娘さんも認定してくれたのですね.(*^^*)
うちの子にはできないと思うけど,りんパパならできると思う.
りんパパがやっても,認定証もらえるかなぁ??
[ 2006/03/17 16:12 ] URL りんパパ [ 編集 ]

おぉ~!

ウチのチヴィッキーもなんとなぁ~く「ハイタッチ」でいますよぉー。
なんとか画像に撮ってみよーっと!
[ 2006/03/17 21:31 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>日和ママさん
いつも布団の上なんです。って言っても、私達のソファーの上には布団を置いているのでした。実は。

>ぴかさん
最初うちもできなかったんですよぉ。でも、なんとな~くできるようになったの。スモちゃんも、れっつちゃれんじ!

>なごみさん
手を手を合わせることなんだけどね。うちは、それが2本足で立って、手を合わせることになっちゃった。なんででしょ~。

>りんパパさん
やっぱりちょっと、強引?
私もそう思ったんですけどね。今度、りんパパさんがやったら、認定書くれるかもよ~。それもちょっと期待してます。

>ワンコさん
ぜひぜひ、チヴィッキーちゃんのもUPしてみて。
楽しみ!
[ 2006/03/17 22:27 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/249-e32cc68b


