2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小旅行? 

だめだめ飼い主3月11日の出来事です。

とても天気がよかったので、ぷりんと一緒に小旅行してきました。




といっても、こちら家から車でほんの20分弱。
ちょっと普段のせわしさを忘れさせてくれるくらいののどかな里山風景です。
まるで小旅行にでかけたみたい。

2006031103.jpg


自然をそのまま生かして造られた公園なので、蛙がいたり鳥が鳴いたり。シダが自生していたり。
ゆっくりとできました。
アップダウンを繰り返しながら、およそ2時間弱。
ずっと歩き続けた私たち。


公園からはちょっと離れたドックカフェなるところでお休みして。
楽しい休日を過ごしました。

2006031101.jpg


初めてのドックカフェだったけど、姫はおすわりして待っていました。
お利口さんね。

今度は、お弁当をもって行こうね!

[ 2006/03/12 07:27 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

ドッグカフェ

おぉ~ぷりんちゃんもドッグカフェ・デビューしたんですね。
チヴィッキーもこのお休みにデビューしました。
初めて連れて行くと、飼い主の方がドキドキしませんでしたか?
[ 2006/03/13 08:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

とってもいい所ですね。
咲いているのは梅ですか?
お天気の良い日に行ってみたくなっちゃいます♪
ぷりんちゃんドッグカフェデビューなんですね。
初めてなのにちゃんとお座りして待ってられたなんてとってもお利口さんですね。
うちは日和が他のワンを怖がるのでしばらく行ってないですv-406



[ 2006/03/13 09:13 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

 どこのドッグカフェかしら~?ぷりんちゃん、おすわりしてお利口さんだったのね!
 ↓の話題。コング、いいわよね~。ついつい遊ばせたくなっちゃうわ~。そしてまた、おやつの食べすぎになる。。。ちょっと悪循環。。。
[ 2006/03/13 18:27 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

お天気良いとお散歩楽しいですね~♪
ママと一緒に小旅行良かったね!
そして、ドッグカフェデビューおめでと~!
とってもお利口さんのぷりんちゃん、良くできました~♪♪

↓愛しのパパを待ってる姿、めちゃ可愛いです♪こうやってスモアズも待っててくれるのかな~って思うとちょっと切なくなりました。
[ 2006/03/13 20:41 ] URL ぴか [ 編集 ]

こんにちはー.
先日はあたたかいコメントをいただき,ありがとうございました.
ベルもきっと喜んでおります.
本日は,ひとまずご挨拶まで・・・
[ 2006/03/14 15:36 ] URL りんパパ [ 編集 ]

>ワンコさん
そこは2テーブルしかない小さなお店だったので、緊張はしなかったです。
もっと大きな所だったら、きっとガチガチになっていたと思います。

>日和ママさん
お座りをしていたんですよ。私もびっくりです。
咲いているのは、梅です。なんだか、すご~くのんびりした気分になりました。

>ジミーママさん
コングの中身は半分は、夕食のドライフードです。で、やわらかジャーキーで蓋をしているので、おやつの量は普段と変わらないですよ、実は。
カフェは小さなところで、住宅街の一角にありました。

>ぴかさん
お利口さんなのか、それともびっくりしていたのか・・・
お座りしていた姫でした。
スモちゃん&アズちゃんもきっときゅんきゅんと待っていると思いますよ!

>りんパパさん
お忙しい中、コメントありがとうです。

[ 2006/03/14 21:43 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/247-7aed4ad3


