2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得意な! 

私、ぷりん。

今のところは遊びでやっているけど、実はひそかにオリンピックを目指しているの!
得意な種目は、ゴム投げ!
室伏さんには負けないわ!!



Qより

ぷりん、室伏さんは砲丸投げよ。
ゴムは投げません!
オリンピックを目指すのはいいけど、そんな種目あったかなぁ?
頑張っているから、いいか・・・
[ 2006/03/07 22:09 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(8)

ウマイ!

蘭丸はポカ~ンって見てるだけですよ
どうして、プリンちゃんはゴムを投げたくなるのかな?
やっぱりオリンピック出場?
輪投げ選手権?
[ 2006/03/08 19:32 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ゴム投げ

おはようございまーす.
ぷりんちゃん,高さと投げる角度は良いんだけど,距離がいまひとつ伸びませんねぇ.
次のオリンピック目指して,特訓あるのみ!!v-91
[ 2006/03/09 08:55 ] URL りんパパ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、おみごと!
凄い凄~い♪
スモだったら間違いなくガジガジごっくん(?)ですよぉ~苦笑
PS:Qさんの可愛いお声聞いちゃった~♪
[ 2006/03/09 11:24 ] URL ぴか [ 編集 ]

やってるやってる!

ぷりんちゃん、張り切ってるわねー。
砲丸投げより、新体操系にありそうかしら?ゴム輪投げしつつ、踊るとか?
[ 2006/03/09 17:01 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うちも髪ゴム飛ばすのよくやってます~v
でもちゃんとやってくれるぷりんちゃんえらいですね~v
(うちのはかなり気まぐれ…)
今度は室伏さんみたいに目指せ長距離でしょうか(笑
[ 2006/03/09 18:59 ] URL なごみ [ 編集 ]

コメントが遅くなってごめんなさい。

>ネコ娘さん
なぜなんでしょ~。私が髪を縛っているときのみ、投げるんですよねぇ。
疑問??
目指せ、輪投げ大会??
(オリンピックは無理だから)

>りんパパさん
現在も特訓中です。
まずは首の筋肉をつけるべくとりあえず、首を回しています・・・

>ぴかさん
あら、サウンドは消したつもりだったのに。
お恥ずかしい・・・
姫は毎日特訓しております。

>ワンコさん
新体操。そっかその種目がありました。
ならいっそ、フィギュア?
って輪投げはできないよ。(おいおい)

>なごみさん
うちは一心不乱に投げ続けます。
なにがそうさせているのかは、まったくもって疑問。
目指せ、室伏さん!
なごみさんも、ぷりんを応援してね!
[ 2006/03/09 22:01 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

ぷりんちゃん上手!
どういうきっかけで出来るようになったのですか?
うちの子達はまず投げるより「食いちぎる」がさきかも・・・v-393
PS:ぷりんちゃんもお布団の上で遊ぶの好きなんですか?
小春達もだ~い好きです♪
[ 2006/03/10 09:27 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

>日和ママさん
きっかけはぁ~♪ってなんでしょうね。
突然できるようになりました。
お布団大好きです。これは私にそっくりなのかも(笑)
[ 2006/03/11 22:07 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/243-67f0e3d1


