2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らなかった! 

ホームセンターの帰り、家の近くの公園に行ってきました。
近所といっても、車で10分ほど。

河川敷なのですが、結構、ワンコのお散歩コースにはお勧めです。

きれいな梅が咲いていました。
春がすぐそこまで、来ているしるしです。




菜の花も咲いていました。

2006030402.jpg


とても楽しいお散歩でした。
[ 2006/03/04 23:29 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

春はすぐソコ?

おぉ~ぷりんちゃんと菜の花畑・・・とってもよく似合います。
近くにいい場所があって、羨ましいなぁ。
[ 2006/03/05 08:18 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

本当に春はすぐそこまで来てるんですよね。
小春達の散歩コースにも梅が咲き始めました♪
名前は判らないんですが青い小さい花もいっぱい咲いてます♪
なんだかうきうきしてきますねv-343
菜の花と一緒のぷりんちゃん気持ちよさそう~e-343

[ 2006/03/06 12:07 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

>ワンコさん
私達も知りませんでした。こんな近くにとってもいいスポット。ワンコさんのご近所さんにも、きっとありますよぉ。

>日和ママさん
この散歩コースにも咲いていました青い花。なんてお花なんでしょうね。
本当、春って聞くだけで、幸せな気持ちになりますね。
[ 2006/03/06 21:33 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

え~どこどこ?

河川敷って、例の河川敷ですかぁ?
週末また行くから帰りがけに寄ってみようかな。
[ 2006/03/07 21:28 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

高田橋のところだから、少し帰る方とは違うのかもしれませんね。
129を上に行くので・・・
でも、お昼を持ってお散歩とかいいかもですよ~。
[ 2006/03/08 14:27 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/241-ed67f861


