2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とってもおりこうな 

昨日、某ウルル○でダックスフントのブリーダーさんのことをやっていました。

ドイツでは、犬は市民権を得られているようです。
やはり、飼い主の犬に対するしつけや考えが違うのでしょうね。

そんなおりこうなワンコの生活をじっと見ているおてんば姫。





主人公のフリーダは、一週間で、猟犬のための基本的なテストで高得点を取っていました。
うちの姫とは大違い。

それをわかっているのかなぁ。

2006022702.jpg



ちょっとは、お勉強しなさい!

2006022703.jpg

[ 2006/02/27 21:24 ] Q思ふ | TB(0) | CM(5)

見たよ~

私も見ましたよ~~
面白かったですね。
ドイツに住んでたから余計にウン、ウンそうなのよ~という感じだったよ。
犬税もある国だし、市民権をしっかり確保してるのは凄いと思います。
ホテルやレストランに入れるのは当然だけれど、その分しつけがしっかりしてるの。
[ 2006/02/27 23:14 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

ウチもぉ~

見ていましたよぉー。
チヴィッキーにも見せてやりました。
『ほら!フリーダちゃんを御覧なさい!』と言ってはみましたが・・・
[ 2006/02/27 23:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ウルルン、見ましたよ~
見事に本能を失っている蘭丸とともに(笑)
まぁ、いまさら本能が出ても
獲物がいる場所に住んでないし、猟犬よりも獲物になりそうだからいいんですけどね
↓ウチもヨーグルト大好きで~す
もち、カップ舐めは当然でしょう!と申してます!
[ 2006/02/28 01:34 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

そんなのやってたんですね~見れば良かった~涙
真剣に見てるぷりんちゃん可愛いな~
ワンが出てるTVって結構釘付けになってたりしますよね~笑


[ 2006/03/01 09:37 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ピッピママさん
見てましたか?
ってピッピママさんドイツに住んでいたの~!すごい!!
そっちの方が驚きです。
今度、ぜひぜひ、聞かせてね。

>ワンコさん
うちも言いましたその台詞。でも、ぷりんはそ知らぬふりでした。
チヴィッキーちゃんはどうでしたか?

>ネコ娘さん
蘭丸ちゃん、ごみ箱あさりでしっかり本能を発揮しているから、大丈夫ですよぉ。
ヨーグルトカップ舐めは当然ですよね、やっぱり。

>ぴかさん
結構面白かったですよ。再開スペシャルがあったら見てみてください。
本当、ワンコが出ているテレビはじっと見てますよね。
[ 2006/03/01 22:36 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/237-79738429


