2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きな! 

私、ぷりん。

Qが美味しいもの、食べてるの。
私にもくれないかなぁ。って思っていたら…

Qの食べた後の、ヨーグルトの空き容器をくれたのよ!
鼻にまで、ヨーグルトをつけながら、一生懸命、食べちゃった。




本当、ヨーグルトって美味しいね。

2006022602.jpg


私、大好きなの。
でも、一度、思いっきり食べてみたいなぁ。
Qより
本当は、1カップあげたいんだけどね、それはムリね。
ごめんね、ぷりん。
でも、私が食べたときは、必ずあげるからね、待っててね。

[ 2006/02/26 21:17 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(6)

ぷりんちゃん、ヨーグルト食べられて良かったね♪
おめめ真ん丸くして食べえる様子が可愛い~っ!
旅行も楽しかったみたいですね!ライトアップされてるのが凄く綺麗かったです!
[ 2006/02/26 22:57 ] URL ぴか [ 編集 ]

酸っぱくない?

ヨーグルトを真剣にペロペロしているぷりんちゃんのオメメが可愛い~。
でも、ヨーグルトって酸っぱくない?
チヴィッキーはまだ食べたことないんだけど、あげてみようかな?

御殿場のライトアップ、ワカリました。あそこでやっていたんですねぇ~♪
[ 2006/02/26 23:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いっしょうけんめい舐めてるぷりんちゃん可愛い~v
うちのココアもヨーグルトは大好き!毎日おやつにあげています。
プレーンのならたくさんあげても大丈夫ですよー。
でも一度あげたら、やみつきになっちゃうかな?
[ 2006/02/27 01:01 ] URL なごみ [ 編集 ]

>ぴかさん
ライトアップはとても綺麗でした。私のカメラの腕ではなかなか伝えられないのが残念です。

>ワンコさん
酸っぱいんじゃないの?と思いますが、姫は大好きなんですよ。
自分のは甘くしてしまう私でした。

>なごみさん
ココアちゃんも好きなんだ~。おやつにもいいですよねぇ。ヨーグルトをいっぱいあげると、おなかがゆるくなってしまうので、いつも控え気味です。ココアちゃんはそんなこと、ないですか??
[ 2006/02/27 08:15 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

まとめ読み・・・

よし!旅行記事,まとめて読んだぞぉーー!!(笑)
素敵なところだったのですねぇ.
りんパパ,季節はずれのクリスマスに感激!!
んで,お写真のお顔に,みなさんモザイクが!(/_<。)
一番の楽しみだったのに・・・(笑)

ヨーグルト,ほんと,好きですよねぇ.
ケースを噛み噛みして怪我などないようにね!
[ 2006/02/27 17:12 ] URL りんパパ [ 編集 ]

>リンぱぱさん
旅行日記、楽しめていただけましょうか?
本当素敵でしたよ~。
そんな風景に私達の顔が邪魔をしていました。
今度、折をみて・・・
[ 2006/02/27 21:13 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/236-e80c441b


