2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ 

まだまだ、疲れているみたいなのかなぁ。
やっぱりいつもとちょっと違うの。

最近、すぐに眠くなっちゃうのよね。

KもQもゆっくりしているから、私も寝よっと。

おやすみなさい!



[ 2006/02/25 23:09 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(4)

お疲れなの?

楽しい旅行が出来てよかったですね。
ぷりんちゃんは初めてのとこでも夜はおとなしくネンネしてくれる?
ビッキーは音に敏感で熟睡できないようです。
だから家に帰ってくると寝てばかりよ。
ワン連れで泊まれる宿探しは大変だけど、これに失敗すると旅行も台無しになっちゃうのよねぇ。
ペットは色んな意味で大きな存在です。
[ 2006/02/26 01:29 ] URL 望伽 [ 編集 ]

はいはい!
お休みなさいませ♪
ゆっくり旅行報告を拝見させていただきますね!
[ 2006/02/26 01:33 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

み~んなお疲れモード?

ぷりんちゃんも一緒に行った旅行だもの!K&Qさんもまったり寝ていれば、ぷりんちゃんだって寝ていたいよね?
[ 2006/02/26 12:55 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>望伽さん
そうなんですよね。宿は大切です。1泊目の宿では熟睡できない姫でした…でも、2泊目ではよく寝てくれたので、楽でしたよ。いろんな情報を交換しましょうね。

>ネコ娘さん
思いっきり疲れたようで・・・(体力的にも、精神的にも)
みんなでぐっすりと寝てしまいました。

>ワンコさん
実は、ぷりんが寝ているから、私たちも寝よって感じなのです。
本当に良く寝るワンコです。
[ 2006/02/27 08:11 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/235-1fdc6828


