2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節はずれの・・・ 

続・お出かけ日記

伊豆高原を出た私達は、いざ城ヶ崎へ!
と勢いがあったものの、おもわず道を間違え、行くことができませんでした。(サルも木から落ちる??)
で。一路、熱海へ!

今年の寒さからか、熱海梅園は満開のようです。
でも、あまりにも渋滞をしていてこれは、断念。
しょうがないので、今度は箱根を通って、御殿場に行きました。

御殿場は今回の旅行のメインイベント。
ライトアップを見に行くためにこの旅行が計画されたぐらいです。
ちょっと雨を心配しながらも、今夜のライトアップを楽しみにしていました。

あたりが暗くなった午後6時過ぎ。ライトアップの中を姫と一緒に散歩に出ました。

2006021902.jpg



なが~い満点の星のライトの中を、みんなと仲良く歩きました。

2006021903.jpg


2006021904.jpg


まるで季節はずれのサンタがやってきたようなムードの中、
おとぎの世界にひたった夜でした。

2006021901.jpg


2006021905.jpg


メリークリスマス♪

2006021907.jpg


次の日は、みんなで御殿場のモールへ。
あいにくの雨でしたが、いろいろと買いものを楽しみました。

みんな満足のいく旅行でよかったね。
[ 2006/02/23 22:39 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

あのぉ~

この魅力的なキラびやかな場所は御殿場のドコなんですか?
モジャパパは御殿場が実家なんですけどー、こんなステキなところ行ったことないんですぅ。
行ってみたいなぁ~♪
[ 2006/02/24 21:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

あ~~~

なんで先に教えてくれなかったの~~~
行きたかったぁ~~見たかったぁ~~

[ 2006/02/24 23:16 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

うわーすっごいライトアップ。
綺麗~~~~
もう現実を忘れて、世界に入れそう・・・
プリンちゃんは、どんな表情だったのかな?
[ 2006/02/25 22:29 ] URL ちょこM [ 編集 ]

>ワンコさん
あらモジャパパさんの実家って御殿場なのね!
私と同じ静岡県人なのね~。(場所はぜんぜん違うけど)
これは、御殿場地ビールレストランのところです。
期間限定でライトアップしていますよ!でも、今月までですが・・・

>ピッピママさん
そうですよね~。私もこの情報、うちの母から聞きました。毎年しているようですよ!お勧めです。
でも併設されているホテルはペットNGなんです。
それで、ちょっとネックですけどね。


ワンコさん、ピッピママさん、↓のウェブをチェックしてみて。

ちなみに、桜もとってもきれいですよ。(去年、行ったんですよ。)
http://www.tokinosumika.com/
[ 2006/02/25 22:35 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

>ちょこMさん
現実の世界から幻想にいざなう時間でしたよ。
姫は最初こわがっていましたが、そのうち、いろんな人に褒められて、ライトアップよりも人間に引き寄せられて歩いていましたよ。
[ 2006/02/25 22:59 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/233-4a963c59


