2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修善寺→河津→伊豆 

遅くなりました!
旅行の疲れから本日、復活いたしました!

今回の旅行は、Qのママとおばさん&KとQで行きました。

まず、家から出発して向かった先は、修善寺。
竹林の小路を姫と散歩しながら、




梅林へと進みました。
修善寺の梅は、まだ4分咲きというところでしょうか?
ほんのりピンクに色づいたところで、ぱちり。
とにかく人の多いところでした…

2006021802.jpg


そして車に乗り、浄蓮の滝で一休憩。そして、河津へとひとっとび!
いざ、満開の桜へ!
と期待したのもつかの間…
なんにも咲いてない!

それでも、河津の桜祭りは開催しております。
とりあえず、来たことだし、ひとまずは車を降りて、散歩をしました。
係員に聞いてみると…

「河津の桜祭りをして、こんなに咲いていないのは初めてだよ~。いつもなら、満開の一番いい季節なんだけどねぇ。残念だねぇ。」
とのこと…
15年間開催していて、初めてのことですって。
ある意味、とっても貴重な体験です。

とりあえず、咲いている木の前でぱちり。
2006021803.jpg


本当はこんな桜があたり一面に広がっている予定だったのにね。

2006021804.jpg


そして、その夜は伊豆高原のペットOKなペンションに泊まりました。
ペット連れはほとんどいなかったので、姫は一人でお留守番していたりと、ちょっと不自由させてしまったかも。
今度は、ペット歓迎専用宿に泊まってみよっと。
[ 2006/02/22 22:59 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

ぷりんちゃんと河津に行かれたのですね~♪
桜咲いてなくて残念でしたね…(^^;
私も昔、河津めぐりした事があります。
海もあるし、のんびりでいいところですよね~v
わんことの旅行はまだしたこと無いので憧れます。

あの、もしよろしければリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
[ 2006/02/22 23:30 ] URL なごみ [ 編集 ]

>なごみさん
こちらこそリンクを貼らせてください。
なごみさんも河津の桜めぐりをしたことがあるんですね。満開だととても綺麗なんですけどね~。
今度、ワンコと一緒に旅行してみてください。
そうしたら、情報交換しましょ~
[ 2006/02/23 09:49 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

お言葉に甘えて早速リンクを貼らせて頂きました!
こちらからも貼ってくださったのですね、
ありがとうございます~!
これからもどうぞよろしくお願い致しますv

私が河津に行ったのは残念ながら桜の季節ではなかったのですが、
いつか一度は見てみたいと思ってますe-235

そういえば私の父が今週はじめに河津に行ったらしいのですが、
きっと咲いてなかったんっだろうな(^^;
[ 2006/02/23 14:18 ] URL なごみ [ 編集 ]

御殿場編

楽しそうですねぇ~。
次は御殿場編のアップですか?
[ 2006/02/23 20:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ニアミスですね~

本当にニアミスみたい。
河津は未だと聞いてたけれど、なるなる。
伊豆高原辺りは午前中にうろうろしてたから、本当にすれ違ってたかもしれませんね。なんか何気なく近いぷりんファミリー、面白いかも♪っです。
[ 2006/02/23 20:55 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

>なごみさん
早速ありがとうございます。河津の桜は満開までもう少しかかりそうですね。でも、ピンクのつぼみが大きくなりかけていたので、暖かくなればすぐ、咲くでしょうね。

>ワンコさん
御殿場編、更新しました。
ぷりんを連れて、ちょっと長い旅行でしたので、心配しましたが、大丈夫でした~。チヴィッキーくんも連れていろんなところに行ってね!

>ピッピママさん
本当、ニアミスですね。もしかしたら、すれ違っていたかもね!なんか、共通点が多くて、いいかも☆
ね、ピッピママさん!
[ 2006/02/24 09:53 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/232-889f60d6


