2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさ~い 

私、ぷりん。
楽しみに見に来てくれた皆さん、ごめんなさ~い。

週末から今日にかけて、みんなで伊豆&箱根&御殿場に2泊3日で行ってきたの。

今、みんなつかれて、くた~としてます。




明日に、おでかけ日記をUPしますね!

遅くなってごめんなさい!!

おやすみ、ねむねむです~
[ 2006/02/20 21:24 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(7)

おつかれさま~

結局うちは土肥温泉になりました。
寒桜もチョット見れました。
ぷりんQさんのアップも楽しみにしていますね~
[ 2006/02/20 21:28 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

>ぴっぴママさんへ
そうなんですか、うちは伊豆に一泊、御殿場で一泊と・・・
河津の桜がちょっと見れたり、修善寺の桜が見れたりと楽しい旅でしたよ!
[ 2006/02/20 22:10 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

ドコにお泊り?

ぷりんちゃんも泊まれるお宿ですか?
ドコにお泊りになったのぉ?
いいなぁ~♪
アップ楽しみにしていますねぇ。
[ 2006/02/21 09:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こんにちはー

いいコースですねぇ.
お写真が楽しみ♪
ピッピママさんと同じく,ぷりんQさんのアップ,楽しみにしてます!v-398
[ 2006/02/21 11:30 ] URL りんパパ [ 編集 ]

わー旅行、プリンちゃんも一緒に行ってきたのですね~
2泊とは、羨ましい。
またアップを楽しみにやってきますね!!
そろそろかな(^^♪
[ 2006/02/21 22:37 ] URL ちょこM [ 編集 ]

わぁ~2泊3日で旅行ですか~?!良いな~!
伊豆ってワンにとっても優しい所ってイメージです。素敵なホテルも沢山ありますよね~!
いつか行ってみたいです!
日記楽しみにしていますね~♪
くた~のぷりんちゃん、とってもキュートだね♪お疲れさま~!
[ 2006/02/21 23:16 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ワンコさん
もちろんぷりんも一緒ですよぉ。
遅くなってごめんなさい。
続きはまた今度UPしますね。

>りんパパさん
楽しみは後で・・・
なんて、早くUPしますね。

>ちょこMさん
うちの母と叔母がわざわざ上京してくれたので、少し長めの旅行をしたんですよぉ。
UPしますので、お楽しみに!

>ぴかさん
伊豆は本当にワンコと一緒に楽しめるところがあるんですよ。
今回はあまり行きませんでしたが・・・
研究不足でした~
[ 2006/02/22 23:05 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/231-56047148


