2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい! 

私、ぷりん。
今日は、Qのママとおばさんが泊まりにきてくれたの。

みんな、わたしと遊んでくれるんだ!





2006021702.jpg



2006021703.jpg


もう、楽しくて、たまらない!

[ 2006/02/17 22:28 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

ぷりんちゃん、ハイテンションですね~
オリンピックを深夜見ている私もハイテンションです。
遅くまで起きているから遊んであげようと思っているのに
蘭丸は寝ています。
ぷりんちゃんは皆に遊んでもらえてよかったね♪
[ 2006/02/18 03:33 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃん、本当楽しそう!笑顔が良いね♪
1番上のお写真、うまくキャッチできたかな~?
[ 2006/02/18 10:27 ] URL ぴか [ 編集 ]

嬉しいね?!

お客さまがいらっしゃると、ぷりんちゃんもハイになるのかな?
皆して遊んでくれるし、シッアワセェ~でしょ?
[ 2006/02/18 14:45 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こんにちはー

ぷりんちゃん,たくさん遊んでもらえてよかったねぇ~.
才才-!!w(゜o゜*)w 2枚目の写真・・・
(☆Д☆)キラリーン♪ってなってますね!
[ 2006/02/20 15:48 ] URL りんパパ [ 編集 ]

コメント遅れてごめんなさい!
>ネコ娘さん
ハイテンションな姫は、とってもうれしいらしく、私達がみんなで談笑をしていると、スネてしまいます。困った姫ちゃんです。

>ぴかさん
劇的瞬間は逃してしまいました!!
実は・・・
キャッチできずに・・・しかも飽きて途中で置いてきてしまう・・・そんなわがまま姫でしたよ。

>ワンコさん
みんな、びっくりしてました。あまりのハイテンションさに・・・
しかも家だと跳ねる、飛ぶ、走り回るの3拍子で・・・
おてんば盛りの姫でした。

>りんパパさん
キラリン☆としている姫は、自分を一番可愛がってくれる人を吟味しておりました。
目はキラリン☆、狙ってました。
[ 2006/02/20 22:09 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/230-efcb7c22


