2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

私、ぷりん。

今日の待ては、Queenより。




これは、じつは、干し芋さん。
最近、私、これにはまっているのよん。

美味しいのよねぇ。

[ 2006/02/16 22:10 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(7)

☆ビッキーです☆

私も干し芋大好きよ~
干し柿も大好きよ~
そうそう、パパやママってやたらと「待て」させるよね、自分たちは待たないくせにっ。
それに私たちってお腹が空いても自由に食べられないし、食べたい物があっても口に入らないことが多いよね。
これって何とかならない!?
[ 2006/02/17 02:29 ] URL 望伽 [ 編集 ]

>ビッキーちゃん
ようこそ~。
ビッキーちゃんも干し芋好きなのねぇ。やっぱり女の子よねぇ。
ママはいっつも大きいのを食べちゃって、私はいつもそのかけらなのぉ。
本当にどうにかならないのかしらね!
うちのKingもいつもそういってQueenに忠告しているんだけど。まったく効果ないんだから。
[ 2006/02/17 09:59 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

私も小春や日和に「待て」結構させちゃってます。
小春は待ちきれなくてお尻をフリフリさせながらほふく前進で獲物に近づいてきます(笑)
きっと・・・
母ちゃん!まだなのぉ~?って言ってるかもですv-290

ぷりんちゃんものもらい治ってよかったです♪
小春は赤ちゃんに引っかかれるらしく、涙目です・・・
[ 2006/02/17 10:02 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

お芋好き?

おぉ~干し芋ですかぁ。
でも、干し芋ってぷりんちゃんの歯にひっつかない?
我が家は焼き芋が得意でーす。
「待て」をさせるとチヴィッキーはそのモノをゼッタイに見ません。どしてだろ?オッケーが出されるまで顔をそむけているんです。
[ 2006/02/17 11:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、いっつもおりこうさんに待てしてるね♪
スモも最初は一応待てするんだけど、よくフライングして飛び掛ってきます・・・汗
小さなオヤツを又一段と小さくちぎって(セコッ!)、一回ごとに待てさせられて、きっとイライラしてんだろな~苦笑
ぷりんちゃんは、フライングないですか?
[ 2006/02/17 17:02 ] URL ぴか [ 編集 ]

干し芋!!

こんにちはー.
(*'▽'*)わぁ♪干し芋,りんパパも大好き~e-343
ぷりんちゃん,(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ただりんパパだったら,マテ!なんてできません(爆)
[ 2006/02/17 18:46 ] URL りんパパ [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんなさい
>ぴかさん
私も小さくちぎってあげますよ。でも、Kingは大きなままであげるので、ぷりんはいつもそちらに行ってしまいます。
フライングはたま~にしますよ。特に、私がそっぽ向いているときにね!

>りんパパさん
りんパパさんも干し芋仲間なのね!
ちょっとうれしい。私もなんですよ!
ぷりんのみがマテができるなんて。
なんて飼い主たちなんでしょ~。
[ 2006/02/20 22:04 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/228-7d39eaed


