2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんち~ 

わたし、ぷりん。

みなさんにはご心配をおかけしました!
私のおめめ、治りました~。
見て見て!!




治ったら、とってもご機嫌になっちゃった。

2006021202.jpg


おめめもぱっちり、写真もばっちり??

2006021203.jpg


ってはしゃいだら、眠くなっちゃいました!

2006021204.jpg


Qより
本当、皆様より暖かいお言葉をいただいて。
無事、完治です!
みなさん、ありがとうございました。
[ 2006/02/12 17:30 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(4)

ぷりんちゃん、綺麗になっておめめも治って良かったね~
眠ってるお顔、天使ですね!楽しい夢見てるのかな~?
PS:私も早速目薬かってさしたらちょっとマシになりました~♪
[ 2006/02/12 20:22 ] URL ぴか [ 編集 ]

よかったぁ~(*^^*)

ぷりんちゃん,よかったねぇ~.
元の綺麗なお顔に戻れたのですね.
4枚目の写真の寝顔が,なんとも幸せそう!!
[ 2006/02/13 14:17 ] URL りんパパ [ 編集 ]

ヨカッタね~

パッチリオメメが戻ってきたね。
安心したら眠くなったのは、ぷりんちゃんだけかしら?
ぷりんQママもホッとしましたね。
[ 2006/02/14 15:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>ぴかさん
ぴかさんの目もよくなってきましたか?ぷりんのようにくりくりお目目に早く戻ってくださいね。

>りんパパさん
ご心配をかけまして。
治りました。
4枚目はとってもいい寝顔ですよねぇ。
私もそう思いました。

>ワンコさん
ありがとうございます。
安心して私も眠くなっちゃいました~。
って私の場合はいつも眠いのですが・・・
[ 2006/02/15 21:27 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/225-ebc2968b


