2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の友達 

今日は、会社の友達が来ました。
みんなでマージャン大会です。
(Qはできないので、ぼーっとしてます。)

その中に一人、ぷりんとお友達になりたがっている後輩がいます。




でも…

2006021003.jpg


振られてしまいました。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (^o^)

似ている二人なんだけどなぁ…
外見は!
(´ー`)┌フッ

2006021004.jpg


でも、ちょっと打ち解けることができない二人なのでした。
(^ш^)xダーメ xダーメ
[ 2006/02/10 21:36 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

似ている・・・

こんにちはー.
>似ている二人なんだけどなぁ・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! このかたの髪型のことね.
プリンちゃんが頭に乗ったようになってるですね.(笑)
プリンちゃん,仲良くしてあげてねぇ~
[ 2006/02/11 15:53 ] URL りんパパ [ 編集 ]

あら~フラれちゃったのね・・・
私もぷりんちゃんにフラれたらどうしよぉ~v-12
ぷりんちゃん、目はもう大丈夫ですか?
実は今私がぷりんちゃんと同じ症状になってます・・・
とっても痛くって・・・
ぷりんちゃんも痛かったんだろうね~
[ 2006/02/11 16:13 ] URL ぴか [ 編集 ]

ものもらいって、犬にもなるんですね。知らなかったです。ばい菌でも入っちゃったのかな。
 よくなってきてよかったですね。
[ 2006/02/11 21:17 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

>りんパパさん
本当、彼の髪型がぷりんそっくりなのです。ちゃんとお見せできないのが、残念!結局、最後まで仲良くできない二人でした。

>ぴかさん
大丈夫ですよ、ぴかさんなら、すぐぷりんのママにすぐなれるくらい、なつきますよ!!
ぴかさん、早く目が治るといですね!!

>ジミーママさん
そうなんですよ、びっくりです。でももうすぐ完治。
治った様子をUPしますね!
[ 2006/02/11 22:17 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/223-ede0a9c1


