2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう? 

昨晩から、ぷりんには抗生物質の軟膏をつけています。
2日目の今日は、こんな感じになりました。




ちょっと、腫れがひいてきました。
この調子だと膿が出ないで、終わるかもね…

2006020802.jpg

[ 2006/02/08 22:26 ] 病院(病気) | TB(0) | CM(5)

もうすぐおめめもパッチリ元通りに治りそうでよかったですね。
ぷりんちゃん軟膏塗られてもおとなしくしててね。
[ 2006/02/09 08:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ものもらい・・

こんにちはー.
先日は,りんにお祝いの言葉をいただき,ありがとうございました!(*´∇`*)
可愛らしいテンプレートに変更されましたね!(⌒∇⌒)
プリンさん,ものもらいできちゃったのですね.なんだか,痛々しそうですぅ.
りんパパもよくものもらいできるのですが,ホント,うっとうしいですねぇ.
[ 2006/02/09 13:30 ] URL りんパパ [ 編集 ]

あっらぁ

帰って久しぶりに伺ったら、ぷりんちゃん、ものもらいになっちゃったのですかぁ。
でも、もう直ぐ治りそうな感じで良かったぁ。
先日は、せっかくいらしていただいたのに、そそくさと先に帰ってしまい、ごめんなさい~
その後、どうだったですか??
[ 2006/02/09 23:43 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

わんちゃんも、人間と同じで色々な病気があるのですね~
最近、実感してます。
(うちは扁桃腺)^^;
でも、プリンちゃん早速腫れがひいてきたみたいで、よかったよかった!
[ 2006/02/10 08:13 ] URL ちょこM [ 編集 ]

>ワンコさん
薬を塗ってもおとなしいので、とっても安心してます。このままいけば、もうすぐ感知です。

>りんパパさん
ものもらい。私もよくなる体質なんですよ、実は。
でも、ワンコのものもらいとは初めて聞いたので、びっくりです。

>ピッピままさん
あの後、いろいろ聞いてしつけ教室を受けようかなぁと思ったのですが、なかなか、暇がなくていけないのが、残念です。

>ちょこMさん
本当、いろんな病気がありますね。
今までいろいろ犬を飼ったきたのですが、知りませんでした・・・
ちょこちゃんも早く扁桃腺が治るといいですね。
[ 2006/02/11 22:14 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/219-dc5e65af


