2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかれたび~ 

だめだめ飼い主、1月31日の日記です…

最近のK&Qはお休みをとっているみたいでずっとおうちにいます。
いつもは私はぐっすりと寝ることができるんだけど、
夜しか寝ることができないのです。

おかげで、寝不足の日々です…





まだまだ寝る時間ではないのですが、
もう私、限界です。

2006013002.jpg

[ 2006/01/31 22:48 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(4)

こんにちはー.
ぷりんちゃん,寝不足なの??
りんパパも今日は,朝からすんごく眠いです.
ぷりんちゃんの寝姿みていたら,またよけいに眠くなってきました.
暖かそうな毛布で寝んねするぷりんちゃん.
りんパパも早退して,布団にもぐりたい~(笑)
[ 2006/02/02 15:18 ] URL りんパパ [ 編集 ]

ホントはK&Qさんがおうちにいてくれてすっごく嬉しいんだよね~♪はしゃぎ過ぎちゃって疲れたのかな~?!
私も寝不足です~ぷりんちゃんの横で寝させて貰っても良いでしょうか~?笑
[ 2006/02/02 19:43 ] URL ぴか [ 編集 ]

そりゃぁ寝れないけど、一緒にいられて嬉しいよね♪
夜、ぐっすり寝れるよね
あっ、でも16時間くらい寝ないと調子悪くなるんだったよね?
少しずつ隙みて寝ようね!
[ 2006/02/02 23:06 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃん・・・トロケてるぅ~♪
K&Qさんとゆーっくりお昼寝できるといいのにねぇ。
[ 2006/02/03 11:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/214-46db1fb8


