2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅるっ 

わたし、ぷりん。
今日はKingが、夕食のときに、ぶたのあしをくれたの!
でも、QueenがなかなかOKをだしてくれないのぉ。




「よしっ」って言うまで、私は食べることができないの。

2006012702.jpg


あぁ、よだれが出てます。
じゅるぅ。

2006012703.jpg


Qより
この後、ぷりんはじっくりと豚の足を堪能していました。
本当、Kはぷりんにとっても甘いんだから!
[ 2006/01/27 23:16 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(6)

こんにちはー.
先日は,ご心配いただき,ありがとうございました.
だいぶよくなってきたのですが,まだへんな咳が止まりません(涙)

プリンちゃん,長時間「待て」ができるみたいですね.v-426
じっくり待った後のおやつは,さぞかし美味しいでしょうねぇ~(*^^*)
[ 2006/01/28 12:01 ] URL りんパパ@ウィルス [ 編集 ]

Kingパパがくださった豚のアシ・・・って、これってワンコ用の豚のアシ?それとも、沖縄料理とかドイツ料理のアシなのでしょうか?

ぷりんちゃーーーん!お味はどうだった?
[ 2006/01/28 13:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、待てができておりこうさんですね~
舌を出しているお顔、かわいいです♪
豚あし・・・うちは未経験。
おいしいんだろうね~買ってみようかなぁ
[ 2006/01/28 23:05 ] URL ちょこM [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お利口さんに待ってしてますね~♪
舌ペロンのお顔が可愛いよぉ~!!
豚足はうちも買ったコトないな~
ぷりんちゃんの反応どうでしたか?!
[ 2006/01/29 14:48 ] URL ぴか [ 編集 ]

私もこの間、初めてヨダレというのを見ました。
そんなに欲しいんだなぁとか妙に感動してしまいましたけど・・・
小型犬はあまりヨダレを出さないほうなので
もう1回見たいと挑戦中で~す!
[ 2006/01/29 16:40 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

返信遅くなってすみません。
ちょっと諸事情で…

>りんパパ@ウィルスさん
大変でしたね。今年はすごく流行しているようですよ~、お気をつけてね。
ぷりんは長時間待てをするんですが、その場から離れてしまい、遠くから見ていたりします。そんな姿をみると、たまに、涙がほろり…(なんて)

>ワンコさん
この豚足は、人間用です。もともと味付けされていない密閉パックのものですよ~。
コラーゲンたっぷりで、ワンコ&人間にもおすすめ!
すっごくおいしかった~。Kとおんなじものを食べれたし@ぷりん

>ちょこMさん
うちはKが豚足が好きで…Kが食べるときはプリンも食べるって感じです。
結構、おすすめ!

>ぴかさん
これは私たちがそばにいるときのみ、長時間待てのいいこちゃんです。
でも、目を離すと…
すぐに食べちゃう悪い子ちゃんです。
豚足の食いつきはよかったですよぉ。

>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんは、あまり意地汚くないからですぉ。きっと。
うちは意地汚い姫です…
[ 2006/02/02 12:19 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/213-e556dadb


