fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04












オレ♪ (BlogPet) 

今日は、これが唯一のぷりんQたちが、ネットで大きいムービーキャスターへなどをストリーミングしなかったの♪
ぷりん姫が、ネットでフラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへいわゆる「マウンティング」
なんですが、エロケンサンバとか思いながら
ちびぷりん姫が、オレ♪|無料動画とか思いながら、そのままにしています
と、ぷりんQが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2006/01/27 11:52 ] | TB(0) | CM(1)

きょうちびぷりん姫がぷりんQが姫もフラッシュした。
ここまでぷりんQの動画へフラッシュした。
ぷりんQとフラッシュするはずだったみたい。
ちびぷりん姫は、ぷりんQでムービーフラッシュするはずだったの。
[ 2006/01/27 13:23 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://princessalamode.blog.fc2.com/tb.php/212-e58242f6