2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレ♪ 

ストレスなのか?
それとも??

うちでは、これを「エロケンサンバ」と言っています。




いわゆる「マウンティング」なんですが、このクッションにだけやるんですよねぇ。
本当はやめさせたほうがいいのかな…と思いながらも、
これが唯一のぷりんのストレス発散??
それとも、この家の中で唯一の手下??
と思いながら、そのままにしています。

いいのかなぁ…
[ 2006/01/25 20:45 ] いたずら | TB(0) | CM(7)

姫ったら激しいー(*ノωノ)いやんe-51

もぎのマウンティングは今までに2回、
1回目はちっちゃい頃で、2回目はつい昨日の事です(;・∀・)
ぬいぐるみ相手にペコってました

ちなみにちぷは食事の後(食べ足りない・・・)などに
お気に入りのぬいぐるみにペコペコ・・・・

人やわんこに対しては一切しないので、
ストレス発散として黙認しています
[ 2006/01/25 22:37 ] URL まゆ [ 編集 ]

こんばんはー.
おうおう,張り切ってるねぇ~(笑)
HGかと思いましたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/01/26 00:10 ] URL りんパパ [ 編集 ]

おぉ~かなり激しいですね~笑
マウンティングって男の子だけがするのかと思ってました!
今ンところ、スモはしたことないですね~
時々他のワンちゃんにされちゃいますが・・・
ストレス発散になるなら良いよね、ぷりんちゃん!
[ 2006/01/26 09:40 ] URL ぴか [ 編集 ]

>まゆさん
すごいでしょ~。(/。\)イヤン!ハズカシイ
激しいのがいいようです。
そっか、もぎたんは2回なんですねぇ。
やっぱりぷりんは少しストレスが多いかもしれませんね。
うちも黙認です。

>りんパパさん
流行好きな姫としては、HGをとりいれたんですね、きっと。
(⌒ー⌒) ニヤリ

>ぴかさん
スモちゃんはしたことないのですね。
うちは毎日のようにしてますよ。
とりあえず、ストレス発散ってことで許しているんですけどね。
(*_*) \(●o○;)ノ
[ 2006/01/26 21:22 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

うっわぁ~!すご過ぎですe-317ぷりんちゃん。
ビッキーは以前、私が横になってテレビを見ていると
足にしがみついてしてました。
今はほとんどしなくなったけど
私に怒られたりした後に歩いてる私に走りより
立ったまま足に抱きついてきたりしてますわ。
女の子は性的欲求ではないそうだけど
見てる方は恥ずかしくなるよねぇ~(^^ゞ
[ 2006/01/26 23:28 ] URL 望伽 [ 編集 ]

あっはっはーっ!
ぷりんちゃんったら、やっるぅ~っ!!
女の子もやるんだね。
ガンバレ!ガンバレ!
張り切って!!
[ 2006/01/27 14:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>望伽さん
すごいでしょ~。毎日が激しすぎます。
見ていると、これって18禁??とか思いますよぉ。v-12

>ワンコさん
女の子でもやるんですよぉ。もう、びっくり。
毎日が張り切って、息ぜいぜいしています。
[ 2006/01/27 23:19 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/211-69b58a21


