2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

童謡! 

私、ぷりん。
生まれて初めて、雪を体験したの!

でも、ちょっとびっくりです。
だって足になんかくっついて冷たいの!
埋もれていくし…
なんなんでしょう??




KもQも冷たいんだから!
って私の足が一番冷たいの!!!

もう!
Qより
ちょっとは雪を楽しんでくれると思いました。
やっぱりあなたは、姫でしたのね…
実は、これ、21日のできごとなんです。
[ 2006/01/22 21:16 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[ 2006/01/23 21:30 ] URL ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集 ]

雪はこんこん♪
ぷりんちゃんポカポカ毛布に
くるまって気持が良さそうスヤスヤ?



[ 2006/01/24 21:32 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

見慣れたような風景~~
川の側かしら??
やはり積もっていますね。
ぷりん姫の前世はニャンだったのかも?
おみやげ企画、是非参加してね~
[ 2006/01/24 22:25 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

沢山積もってたんですね!
やっぱりあんよは冷たいんだ~!
毛布に包まってる姿、姫と言うか、天使と言うか、ギューッ!ってしたくなるな~♪
[ 2006/01/25 01:23 ] URL ぴか [ 編集 ]

>葉っぱさん
雪遊び(?)の後は、ぷりんはぐっすりと寝てしまいましたとさ。(^▽^笑)

>ピッピママさん
見慣れたような風景でしょ~。
あの近くなんですよぉ。ばれた??
(*^m^*) てへっ

>ぴかさん
そうなんです。結構積もったんですよぉ。
あんよが冷たかったらしく、歩いてくれませんでした。いいもん( ¨)( ‥)( ..)( __)
寝ているときは天使な姫です。


[ 2006/01/26 21:17 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/210-cf98875c


