2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊姫 

なぜかわかりませんが、ご機嫌斜めのプリン姫。
破壊姫に変身っ!

まず、K&Qが家に帰ってきたら、トイレシーツがぐじゃぐじゃに…
きっと、お留守番に飽きたのね。しょーがないネ。

QUEENがパソコンをしている間、くつろげる様にと買ったベット。
爪とぎで中身が出てきちゃったぁ!
きっと、1人遊びが飽きたのね。しょがな・・・くない!!

このときは、さすがに怒りましたよ。

このベットが…
2005042102.jpg


こんなになってしまいました。。。

2005042101.jpg

[ 2005/04/21 23:07 ] | TB(0) | CM(2)

こんにちは~。
最近、忙しいのかな?
 昨日、今までこういうベッドがうちに一つしかなかったので、買って来たの。すぐにジミーが背中をこすりつけて匂いつけしてました。そしたら、、、今日、サブレっちがもっと匂いつけしようと思ったのか、、、シッコ。。。。。こら!!!!
[ 2005/04/28 22:09 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

>ジミーママさん

ちょっと最近、がたがたとしていまして、ちょっとさぼってしまいました。

プリンはこの手のベットが好きなんだけど、たまぁ~に、ストレス解消で爪とぎをしてしまいます。
そのたびに、チクチクとつくろいものです…とほほ。

みんな、ベットが好きなんですね!
[ 2005/05/01 22:07 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/21-4cebab32


