2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

摩訶不思議! 

昨日のたまごちゃんに引き続き、こんなものまで買っちゃいました。

ぷりんの吠え声が少し大きいので、音量を小さくしてお楽しみください。





じつはこれ、わんだーぼるなるものでして・・・
自動に動く不思議なおもちゃ。

ぷりんが喜ぶかと思いきや、少し怖がって吠えてばかりです。
もう少し、慣れが必要かと・・・

きっとそのうち、喜ぶであろう・・・かと・・・
[ 2006/01/08 23:13 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(4)

Qさん、ビックリです!!
だって、私もたまごちゃんとワンダボールを年末に一緒に買ったばかりなんですもん!
私とQさん、好みが似てる?笑
でも残念ながら、スモにもぷりんちゃんのような反応を望んでいたんですが、あんまり反応なかったです・・・たまごちゃんの方が良いみたいで、動いてても知らん顔してます・・・涙
[ 2006/01/09 19:21 ] URL ぴか [ 編集 ]

おぉ~ワンダボールっていうんですか?
コレって電池か何かで動いているのでしょうか?
私も欲しいーっ!
[ 2006/01/09 20:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

私もワンダーボールをネットで買おうかと思案中でした。店頭で売っているの??
どこでGET?ですか?
メルアド判らなかったので、こちらのURL欄に書いておきました。
良かったらメール下さ~い。
[ 2006/01/10 14:04 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

>ぴかさん
本当ですか?なんて気が合うんでしょう!
なんかうれしいv-9
あら、スモちゃんには今ひとつだったのね。
でも、たまごちゃんがあるから大丈夫ですね。

>ワンコさん
そうなんです。電池で動くんですよぉ。
ちょっと便利アイテムです。
ほっといても、どこかしらに当たるので、挟まることは少ないです。

>ぴかさん
店頭でも探したのですが、なかなかないですね。なので、ネットで買っちゃいました。

[ 2006/01/13 16:14 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/201-0dd2b441


