2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブームにのっちゃった! 

私の周りでちょっと話題になっているたまごちゃん。
私も買っちゃいました。

ぷりんは、私たちがご飯を食べているとき、いつも邪魔しにくるので、
本日、これをあげてみました。





予想通り!
ぷりんはめろめろです。

これで、ご飯をゆっくり食べることができますね!

2006010702.jpg

[ 2006/01/07 22:38 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(6)

たまごちゃん、人気があるみたいですねー

同じメーカーの普通のボールタイプの物は
ちぷが中毒状態になっていました(;´Д`)
[ 2006/01/08 21:55 ] URL まゆ [ 編集 ]

リンク貼らして頂きました。。

ジーニーもたまごちゃんが特に気に入って
いるようで、キャッチして遊んでいます
かわいいボールですよね。
[ 2006/01/08 22:32 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

わープリンちゃんもたまごちゃんがお気に入りになったのですね。
うちも買ってから半月くらい経ちますが、まだ飽きずに遊んでいます。音はしなくなりましたが匂いはばっちりあります。
いいですよね~たまごちゃん!!
[ 2006/01/08 22:33 ] URL ちょこM [ 編集 ]

あぁ~このたまごちゃんいろんなところで見かけますよねぇー。
そんなにぷりんちゃんも夢中になっちゃうの?
チヴィッキーにも買ってみようかしら?
[ 2006/01/09 08:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>まゆさん
ちぶたんも中毒に・・・
これってすごい威力なのねぇ。

>葉っぱさん
リンクありがとうです!
うちは一人でキャッチ&スローをして喜んでいます。

>ちょこMさん
半月たっても、匂いが健在ですか!
それはよかった。ちょっとその辺が気になったんですよね。よっし!これで、半月はゆっくりとご飯が食べることができるのね!

>ワンコさん
たまごちゃん、結構いろんなサイトで見ますよね。みんな夢中になっているって言うし。
チッヴィッキーちゃんにもいかが??
[ 2006/01/09 14:40 ] URL プリンQ [ 編集 ]

スモもたまごちゃん、大好きです♪
以前はドグパラ(犬の育児雑誌)の付録のフリスビーに夢中だったんですが、たまごちゃんが来てからは、スモのナンバーワンになってしまいました。
やっぱりあの甘い匂いが良いのでしょうか?

PS:カレンダー又良かったら見てください♪
http://sumopica.blog18.fc2.com/blog-entry-133.html
[ 2006/01/09 19:18 ] URL ぴか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/200-8898f36c


