2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダー1月 

ついに作っちゃいました。
自作のカレンダー。
カレンダーキットでつくったのですが、それだけでは、もったいないので、写真用紙に印刷しちゃいました。





どうですか??

1月は、ぷりんが家に来た記念月なので、当時のぷりんの写真です。
[ 2006/01/05 22:44 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(4)

いやぁ~ん!なんって可愛いのぉ?!
私も作りたーい!
あのぉ・・・カレンダーキットって何ですか?カレンダー用紙がキットになっているの?それともソフト?
教えてくださーい!
[ 2006/01/06 08:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

写真と、大きい写真用紙を記念したいかも。


[ 2006/01/06 13:08 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

可愛い~♪すごく素敵なカレンダーですね♪
私もお友達に作って頂いて毎日会社でニンマリしています~笑
1年分、又見せて下さいね~♪
[ 2006/01/06 19:47 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ワンコさん
カレンダーキットって卓上カレンダーのセットです。ソフトを別売りなんだけど。ワードのテンプレートがダウンロードできるんですよ。私はそれを使って、写真用紙に印刷して会社に置いてます!

>ぴかさん
やっぱり会社に置いてますか?
うちもです。しかも、主人の机の上にもあったりして。夫婦ともども親ばかです。
今度、毎月一枚更新していこうと思います。
今度、ぴかさんのも見せてくださいね。

[ 2006/01/07 22:42 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/198-0586000f


