2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったちゃん 

最近のぷりんはこまったちゃん。
いたずらばかりして、K&Qを困らせます。

今日は、Qのかばんの中から、干し柿をだして食べようとしています。




と、思ったら…

今度はぷりんのおもちゃ箱からあらゆるおもちゃを出して遊んでます。

2006010402.jpg



こんなぷりんに誰が育てたの!
[ 2006/01/04 22:13 ] | TB(0) | CM(5)

知恵づいている証拠でぇ~す!
チヴィッキーもオモチャ箱から毎日色々なオモチャを出しては遊んでいますよぉ。
知恵づいている証拠だわ!と喜んでおります。(親ばか?)

でも・・・どーしてQさんのカバンの中に干し柿が入っていたのか?という方が気になりまーす!(笑)
[ 2006/01/04 22:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うちも最近ホント困ったちゃんです・・・
お正月で家にいる割にはあんまり相手にしたげてないからうっぷん溜まってるのかな~
ぷりんちゃん、干し柿美味しかった?!笑
[ 2006/01/04 23:48 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ワンコさん
知恵がついてきた証拠ですね!
そう思えば、あのちらかり具合も許せます?!

私のかばんに干し柿・・・

それは、秘密です。
なんて、会社の知り合いにもらってそのままかばんに入れていました。すっかり忘れ去られて1日・・・
におうはずです。

>ぴかさん
ぷりんはおいしい匂いだけで、干し柿は口にすることなく・・・
かわいそうな姫。
スモちゃんも困ったちゃんなのねぇ。
ちょっと安心。
[ 2006/01/05 12:42 ] URL プリンQ [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~~だす!
ん?ぷりん姫は干し柿に挑戦中だすか?セロファンに包んであるものは、前足でしっかり押さえて、歯でグイッとひっぱれば、か~~んたんに引きちぎれるだすよ~。ぼくはこの方法で、おせんべいやクッキーにも挑戦したことあるだすよ~。エヘン。お腹も壊さなかっただす~。(最近は監視がきびしくてダメだすよ~)
[ 2006/01/05 22:45 ] URL ジミー(ママ) [ 編集 ]

>ジミーちゃん

そっか、そうすればセロファンはとれるのね。
私、のろのろしていたので、Qに取られてしまったの。
くやしい!
[ 2006/01/07 22:44 ] URL ぷりんだよん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/197-64039b10


