2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

て~へんだ! 

KとQと一緒に久々に田んぼにお散歩に行ったの。

2005122305.jpg



だれ~もいないから、リードなしで走りまわれたのぉ。
でも、たま~に、後ろからQの声が聞こえるんだけど。ムシ、ムシ!
「そっち行っちゃだめぇ」とか「危ない!」とかなんだもん。
私だったら、大丈夫なんだけど!

2005122302.jpg


でもそのときに、悲劇が起こったの。
側溝を飛び越えようとしたら、おっこっちゃった。
あごが痛いよ~。
「ひゃん!!!!!」って鳴いたら、KとQが駆け寄って来た。
だって、本当に痛かったんだもん。
やっぱり、Qの言うことを聞いていればよかった。


でも、なんてことなくまたまた、お散歩続行!
とりあえず、大きな事件なく終わったのでした。
あ~楽しかった。





Qより
なんて、悠長なことを言っているの!
だめって言ったのに、近づいていくからすごく汚れちゃったじゃない。
このひっついているのは、取るのが大変なんだから。

2005122303.jpg


結局、2時間かかって、こんなに取れました。ふう。
2005122304.jpg

[ 2005/12/23 23:15 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(6)

ぷりんちゃん、大丈夫~?
怪我とかなくてよかったです。
きっとノーリードで思いきり走れて楽しかったんやね~
「ひっつきムシ」でしょうか?(何かそんな感じで呼んでた気がする・・・)
毛に絡まると取るの大変ですよね~
Qさん、お疲れ様でした~!
[ 2005/12/25 00:05 ] URL ぴか [ 編集 ]

2時間もかかったんですかぁ?大変~
それと顎をぶつけたプリンちゃんも災難ですね~
ちゃんと言うことを聞かないからですよ!
これからは気をつけてね~
[ 2005/12/25 02:28 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

田んぼで思いっきり遊べたのはいいけど、色々ひっついてくるから、後始末がタイヘンよねー。
それに、落ちちゃったの?大丈夫だった?
ぷりんちゃんのヒャンッ!にどれだけ、Q&Kちゃまたちが驚かれたかは想像がつきます。
大事にならなくて、ヨカッタね。

お!そだった!

Merry Christmas!

ぷりんちゃんとステキなクリスマスを!
[ 2005/12/25 08:14 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ノーリードで思いっきり走り回れてプリンちゃん楽しかっただろうね!
よくくっついちゃうのがありますよね。
2時間も大変・・・私ならカットしちゃうかもしれません。お疲れ様でした。
[ 2005/12/25 13:11 ] URL ちょこM [ 編集 ]

ネットで側溝とかをリードしなかった。


[ 2005/12/30 12:52 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

>ぴかさん
そうそうひっつきむしです。
本当に大変でしたよ~。罰ゲームもんです。

>ネコ娘さん
あごをぶつけたので、心配をしたのですが、大丈夫でした。
言うことを聞かない娘です。

>ワンコさん
ひゃんって聞こえてみたときには、すでにはまってました。
本当、びっくりです。

>ちょこMさん
2時間かけたのですが、カットしたかったです。
でも、ブラシで無理やり取りました。
[ 2005/12/31 23:31 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/188-56e0d27e


