2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰ですか!! 

「あ~!!だれなの、こんなことしたのは!」






って声に反応したワンコがここに…

2005122202.jpg



でも、私じゃないわ~ってそ知らぬふりするぷりん。



そんなのわかりきっていること!!
「ぷりん、そこで反省しなさい。」
と。Qからの一言で、おとなしくハウスする姫でした。


2005122203.jpg

[ 2005/12/22 22:38 ] | TB(0) | CM(5)

あ~、ぷりんちゃんもやっちゃったのね・・・
でも誰かさんと違って、ちゃ~んと反省できてエライ、エライ!
[ 2005/12/23 00:39 ] URL ぴか [ 編集 ]

あ~~~、いーけないんだぁ!
でも、家のに比べたらかわいいもんです。
反省するぷりんちゃんはえらいねぇ。
ビッキーなら怒られたらはむかうような態度をとるよ。まったくv-217
[ 2005/12/23 02:31 ] URL 望伽 [ 編集 ]

ちびぷりん姫はここに反省したいなぁ。
[ 2005/12/23 13:11 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

叱られるってわかっててもいたずらしますよね…。
気が付くとなにかが壊れてたり破けてたり(笑
ぷりんちゃんのおうちが超可愛いです~!!!
ほんとに「おうち」なんですね!
[ 2005/12/24 15:03 ] URL なごみ [ 編集 ]

>ぴかさん
いやぁ、反省しているようで反省していない姫なんですよ。実は。
>望伽さん
反省しているそぶりなんです。こっそりとハウスを抜け出して、媚を売る姫なんですよぉ。
>なごみさん
ぷりんのおうちは、本当のおうちです。
でも、このおうちは2号なんですよ。1号は小さすぎて入りません…
[ 2005/12/25 00:11 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/186-8bd8adb3


