2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんの居場所 

最近、めっきり寒くなってきました。
ぷりんは、寒いのが苦手。
なので、ファンヒーターをつけるといつもこんな感じ。






ここは私専用よ!って言わんばかりに…


2005121502.jpg

[ 2005/12/16 23:11 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(7)

あ゛ーー一緒でーす

まさに一緒!
チヴィッキーも、朝起きて、ケージから出るとすぐにヒーターのまん前に・・・
そんなにひっついていて大丈夫ぅ?ってくらいですよー。そして、ホカホカになったチヴィッキーを抱っこすると、こちらまでポッカポカになりますよー。
[ 2005/12/17 07:47 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

寒がりさん?

ぷりんちゃ~ん、こげちゃうよ~ん。
毎日お天気はいいけど寒いよねぇ(ブルブル)
でも、家のビッキーは寒さに強いみたいです。
ホットカーペットの上で初めの内だけゴローンしてても
だんだん外れていって寝てますから、、、。
デブで皮下脂肪が多いのかしら.。o○
[ 2005/12/17 12:29 ] URL 望伽 [ 編集 ]

うちも同じ。
ちょこはファンヒーター大好き。
スキあればファンヒーターの前にいます。
そこにいない場合は、炬燵もあるのでその中へ。
炬燵からも出てきません(笑)
ワンちゃんがこんな事でいいのでしょうか~
[ 2005/12/17 21:45 ] URL ちょこM [ 編集 ]

北海道の我が家では冬の室内は実はとっても温かい。
なので、普通に過ごしてます。しかも相変わらず裸族(* ̄m ̄) ププッ
[ 2005/12/19 01:22 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

スモもファンヒーター大好き♪
近くにいても全然熱がらないんだけど
毛がチリチリにならないかちょっとドキドキです・・・
[ 2005/12/20 00:38 ] URL ぴか [ 編集 ]

こんばんは、お邪魔させて頂きます~。
うちも一緒ですよ!ストーブの前から離れません(笑
犬は寒さに強いといいますが…やはり暖かいのが大好きなんですね。
[ 2005/12/20 01:03 ] URL なごみ [ 編集 ]

>ワンコさん
チヴィッキーちゃんもそうなのねぇ。
本当、いいカイロになりますよねぇ。
>望伽さん
本当、ごげる寸前です。(笑)
ビッキーちゃんは寒さに強いのねぇ。それこそ、ワンコのあるべき姿です。
>ちょこMさん
コタツは今年はとってしまったので、ヒーターから離れません。今度、ちょこちゃんのコタツの中の姿が見てみたいです。
>ネコ娘さん
そっか、北海道は家の中が暖かいのですね。
そうしたら、ぷりんも裸族になれるかも??
>ぴかさん
本当、毛が焼けないか心配ですよね。ぷりんは黒毛なので、焦げてもわからないかも??
>なごみさん
コメントありがとうです!
犬は喜び、庭駆け回り♪ってうそですよね。
暖かいお部屋でぬくぬくです。
[ 2005/12/20 21:29 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/183-135c3e71


