2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr.Postman?? 

私、ぷりんです。
Qは、ぱそこんと格闘して、なかなか相手にしてくれません。
そ~っと近づいても、気が付きません。
机の上のものを目を盗んで、取ってきました。




ようやく私をみてくれました。
本当、もっと相手にしてよねぇ!!
って思って、もう少し違う場所で、くつろいで見ました。

2005121402.jpg


なんか、これ、年賀葉書みたい。
ってことで、一足早い、年賀状をみんなに配達しまぁす。

Qより

ぷりん、それはだめでしょ~!待ってぇ三(@ @)/~~
それは、Qの実家の年賀状なんだから!!

それに、一足早いどころが、二足も三足も早いのぉ。
勝手にみなさんに配達しちゃだめでしょ!

油断もすきもないんだから!
[ 2005/12/14 12:35 ] | TB(0) | CM(5)

( ^▽^)アハハ~ ぷりん姫悪い顔してるー
スノーマン♪スノーマン♪がお気に入りなのねe-266
[ 2005/12/15 13:35 ] URL まゆ [ 編集 ]

そうですよね・・・年賀状ですよね。
みなさんのところへお邪魔するようになって、自分がいかに行事ごとに疎くて準備が遅いかを嫌というほど思い知らされました・・・
いまだに、クリスマスの雰囲気のかけらもないし、もちろん年賀状の準備なんてしておりません・・・(T_T) ウルウル
[ 2005/12/15 13:37 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

アハ、ぷりんちゃん、注目してほしかったんだね!
スモは紙類大好きで葉書でも新聞でもティッシュでもすぐくわえては逃げます・・・汗
ぷりんちゃん、うちにも配達お願いします~
[ 2005/12/15 19:16 ] URL ぴか [ 編集 ]

大きい年賀葉書など取ってきました
ちびぷりん姫たちが、年賀状や年賀葉書などしてくれません
本当とか取ってきました
年賀葉書と、本当とかを格闘した。


[ 2005/12/16 13:38 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

>まゆさん
そうでしょ。すごく悪い顔してるでしょ~。
いたずらするときはいつもこんな感じですよぉ。
>ネコ娘さん
年賀状の季節なんですよねぇ。でも、これは実家のもので私のものではないのですぅ。まず、はがきを買うことから、はじめないと・・・
>ぴかさん
配達しますよ~。でも、ぷりんのことだから、その前に食べちゃうかも!?
[ 2005/12/16 23:15 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/181-571b2c89


