2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬支度 

冬支度。
うちの車も冬仕様。
ということで、車のタイヤをスタッドレスに変えました。

そこのお店で一枚。




最近、この洋服でお出かけが多いのよね。
だって、一番暖かそうなんだもん。
[ 2005/12/13 21:57 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

神奈川でもスタッドレスタイヤにはきかえるんですか?\((;◎_◎)/!
関東以北の人だけかと思っていた・・・
北海道はもちろん11月前半にはきかえてますよ(* ̄m ̄) ププッ
でも雪降ったのは今週でしたけどね
[ 2005/12/14 00:54 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

>ネコ娘さん

本当は履き替えなくてもいいんですけど…
車通勤している私たちには、必要なんですよぉ。
まえにそれで、痛い目にあいました。
北海道は早いですねぇ。11月ですか・・・
そういえば、こちらはようやく初雪が降りました。
ほんの数分でしたが・・・
[ 2005/12/14 08:11 ] URL プリンQ [ 編集 ]

スタッドレスに変えないとダメだなんて、大変ですね!こちらは全然大丈夫なんで、ちょっとビックリしました。
ぷりんちゃんのお洋服可愛いね♪写真を大きくして見て、アレ?って思ったんですが、この表情、スモにそっくりなんです~!(って、一緒にしちゃってごめんなさい・・・)
[ 2005/12/14 18:51 ] URL ぴか [ 編集 ]

色付きの文字v-16 こんにちは~。
 すっかり寒くなりましたね~。今日は特にさむかったわ~。だけど、我が家は一年中アイスクリームを食べるのだ!うちの近所のジン*ンドーって、レディボー*ンが一年中半額なのよー。他のお店もそうなのかな~。
[ 2005/12/14 22:10 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

>ぴかさん
年に何度も雪は積もらないんですけどね。
念のためです。いやぁ、かわいいスモちゃんと似ている表情なんてうれしいわぁ。
>ジミーママさん
年中そのアイスが半額なんて、安すぎるわ。私もストックしておきたいくらい。
うちの近所ではそんな激安情報はないわ!
[ 2005/12/15 12:46 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/180-36bf52f9


