2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓をあければ~ 

最近は、お外に出るのが大好きなプリン。ベランダに出ることのできる窓を開けると、すっとんできます。
今日も外の空気を満喫しております。

そんなのどかな夕方に事件が起こったのです…

何も考えずいつものように窓を閉めたKing。
そんなことを知らずに走り出すプリン。


ガツ~ン
大きな音とともによろけるプリンの姿がありました。
かわいそうに顔面を強打して…
まぁ、痛がる様子も見せず、再び遊んでいましたが、おばかになってしまったらと、気が気でないK&Qでした。

教訓 「窓を閉めたら、カーテンを!」
[ 2005/04/18 21:10 ] | TB(0) | CM(2)

King様、気をつけてよ~~~。
我が家には注意書きが何枚かありますよ。「閉めるとき、サブレに気をつけよ!」「サブレに注意!」みたいなのが~。サブもサササ~~~っと来るからね。ジミーはデカくて存在感があるから平気なの。
[ 2005/04/21 13:04 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

>ジミーママさん
本当、気をつけないとですね。
あれからプリンはベランダに出るときはすごーく慎重になりました。

うちも張り紙でもしようかしらん。
[ 2005/04/21 21:45 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/18-4d16a741


