2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Snow ?? 

Snow Whiteをイメージしてみました。




でも実はその正体は??


2005120802.jpg




Snow manのブランケット。
チキンを買って、もらいました。


実は、かわいいブランケットだったので、2枚あります。
ってことは?
そう2セット、買っちゃいました!
[ 2005/12/08 15:12 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(4)

アハ!実は私も密かにこのブランケット狙ってました~!
うちのダンナ、ケンタッキー好きなんで
又買って来よ~っと!!
(ただ手抜きがしたいだけとも言います・・・)
[ 2005/12/10 01:04 ] URL ぴか [ 編集 ]

ケンタッキーでもらえるんですか?
いいなぁ。
明日いってみよう
ナイスな情報ありがとうございます。
というか、私が知らなすぎ?
[ 2005/12/11 02:19 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

やっぱり

私も買っちゃおうかなぁ。
実はCM見てて「いいなぁ~」って思っていたんですが、チヴィッキーに買ってやろーっとぉ!
[ 2005/12/12 19:47 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

でしょ~

>ぴかさん
うちの主人もケンタがとっても大好きです。
それをいいことに2セット買ってもらいました。
>ネコ娘さん
数量限定なんですって。なので、張り切って2セット買ったんですよぉ。
>ワンコさん
かわいいですよぉ。現在愛用中です。
チヴィッキーちゃんにもぴったりよ。
[ 2005/12/12 21:35 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/177-0ffa9def


