2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き☆ 

私、ぷりん。
最近、生まれて初めて、りんごを食べたの。
最初は、なにこれ~って思って食べなかったんだけど、Qが小さく切ってくれて、ちょっと興味が湧いて、トライしてみました。
すると…

なぁに、これって、とってもおいしい!!
もうびっくりよぉ。

それからというもの、毎日のようにQにりんごをむいてもらってます。

本当、おいし~。
もう、夢中です。




Qより
本当、りんごが大好きなのよね。
身体によさそうだから、いいけどね。
りんごを食べた後は必ず、いいうん○をするから、いっか。

でも、気に入らないりんごはその辺に置いておかないように。
ちゃんと食べてね。
[ 2005/12/06 14:58 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

リンゴってお腹に良いんですね!
スモは結構お腹弱いんで、一度試してみようかな~
ぷりんちゃんみたいに虜になっちゃうかも?!
[ 2005/12/07 21:45 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ぴかさん

そうみたいです。
りんごを食べると、とっても立派なうんPをします。便秘気味のぷりんにはいいかもしれません。
[ 2005/12/08 21:35 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

おんなじだぁ~

ぷりんちゃんもおリンゴ好きなのねー。
チヴィッキーも大好き!
私がキッチンでリンゴに最初に包丁を入れたとたんに、私の足元に居ます。
シャリシャリシャリッておいしそうに食べるんですよねぇー。
[ 2005/12/08 23:08 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

きのうぷりんQで、トライするはずだったみたい。
それからちびぷりん姫はトライするはずだったの。
[ 2005/12/09 11:09 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

>ワンコさん

りんごが好きな子がここにもいたのね!
本当、しゃりしゃりといい音で食べますよね。
おいしそうで、いっぱいあげてしまいます。
[ 2005/12/09 15:43 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/176-e5006bf3


