2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さいこ~ 

私、ぷりん。
最近、部屋を模様替えしたので、私のうたた寝場所もかわったの!
広~いソファーの上で、私はゆっくりとすることができるんだ。
今日も、眠くなったので、いつもの場所でさて、寝ようっと。




 
Qより
本当、最近よく寝るようになったね。
でも、そこは、私の場所と毛布なんですけど…
×(°O°)バツ!
[ 2005/12/04 21:24 ] | TB(0) | CM(5)

 ぷりんちゃん、ぼくこの前、痛い所があっただすが、すっかり治っただすよー。
 ぷりんちゃん、暖かそうな毛布だすなー。もし黒い毛布だったら、どこにいるのかわからないだすなー。あ、それはぼくも同じだっただす。v-12v-124
[ 2005/12/04 21:53 ] URL ジミーだすよー [ 編集 ]

ぷりんちゃん

Qママと一緒に寝ているの?
[ 2005/12/05 08:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

我が家もソファですね。
とにかく人間の側がいいらしいです。人間が場所を移動するとその横にいます。
ハウスは使われることがない(T∇T)
やっぱ、ソファは気持ち良いよね、ぷりんちゃん
[ 2005/12/05 10:51 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ソファーって好きですよね~
以前ソファーから落ちて運悪く下にあったテーブルに足をぶつけた事があるんで「ダメ!」って言うんですけど、聞く耳もちません・・・
ホント、ぷりんちゃん気持ちよさそ~♪
[ 2005/12/05 20:02 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ジミーくん&ジミーくんママ
よかったよかった。元気になって。心配してました。
たまに私が黒のトレーナを着ていると、ぷりんはどこにいるかわかりません。黒ぷ~の悩みですね。
>ワンコさん
ぷりんは私の場所をとってしまいます。
本当は私がくつろぐ場所なのに!
(夜は私のベットを占領です。一緒に寝ていますから!)
>ネコ娘さん
前のソファーではくつろがなかったのに、今回買ったソファーは好きらしいです。
好みがあるようですね。
>ぴかさん
本当、危ないくらいに走り回って、飛び跳ねています。そのうち、ぶつけるんじゃぁないかしら??
[ 2005/12/06 15:31 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/174-e7672c86


