2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛・・・ 

ぷりんのために…っていう日記を更新しましたが、
不覚にもその後、筋肉痛になってしまったQ。
足も腰も腹(?)もぱんぱんです。
って、腹は違うでしょ!(って一人ノリつっこみです。)

もちろん、カーペット張りだけでそんなんになったのではありません。
(たしかに、体力はかなりおばさん化しているけどさぁ。)


で、何ゆえに??と申しますと…

この一週間、リビングを改装するために、へんやこらと
働いたのでした…ついでに大掃除も。
仕事も何かと忙しかったし。ふぅ。


PCに向かう気力がまったくありませんでした…
仕事の時は仕方ないけど、デジカメの写真を取り込む余力は皆無。

その間、ここに来てくれた皆さん。
ありがとうございます。

明日からは、体力、気力ともに復帰させてみせます!!
そして、変身したリビングのために!!!
QとKは働かないと、ぷりんを食べさせていけないのだ!!

p(^^)q がんばるぞ!




今までの分のアップしたので、見てね!
って事後報告かい!!
[ 2005/11/27 15:33 ] Q思ふ | TB(0) | CM(5)

お大事に!

更新がないから、心配していましよー。
年末前に大掃除をもうなさったなんて、余裕ですねぇ~。
ウチなんて×××
[ 2005/11/28 21:32 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

そうそう、飼い主は愛犬のために今日も一生懸命働くのである・・・
年末に向けてお仕事も忙しくなると思いますが、
身体に気をつけて、ぷりんちゃんのために働いてくださいね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2005/11/28 22:09 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ビフォアーアフターみたい・・・

おつかれさま~(笑)
一連の日記読ませていただきましたが,なんだかビフォアーアフターみたいですねぇ.(笑)
お仕事も,p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[ 2005/11/29 15:24 ] URL りんパパ [ 編集 ]

お疲れ様です~!全身筋肉痛とは、かなり頑張られたんですね~これも全部ぷりんちゃんの為!愛が一杯ですよね♪ぷりんちゃん、幸せものだな~!
年末まであと少し、お体には気を付けて下さいね!
[ 2005/11/29 20:39 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ワンコさん
心配かけてしまいすみません。そんな筋肉痛に悩まされ、更新できなかったです。
>ネコ娘さん
本当、ぷりんのためにえ~んやこらぁ。って感じです。でも、日々の活力の源ですから!
>りんパパさん
某番組みたいでしょ~。なんて。
家事もリフォームも仕事も頑張りまっす。
>ぴかさん
まじ、きついっす。若い、若いと思っていましたが、体はうそをつきません。
愛があれば♪っと頑張りました。
[ 2005/11/30 20:53 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/166-de82743e


