2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉ぱ~と2 

ぷりんです。
ホテルのお部屋はとっても落ち着きます。
おもわず、一人こんなにくつろいでしまいました。



自前のベットもこんなしてくつろいでしまいました。うふ。
2005111202.jpg




今日は昨日とうって変わっていい天気。
みんなで湖畔を散歩しました。芦ノ湖からは富士山が見えて、とっても綺麗。初めて、湖を見ました。なんか大きな観覧船もあるよ。面白そう!
2005111203.jpg

あまりに散歩に夢中になりすぎて、顔がこんなになっちゃいました。
あとで、Qに取ってもらわないと!
2005111205.jpg



次は、箱根神社でみんなでお参り。おみくじも引いたよ。
Qは中吉、Kは吉。Kのママさんも吉だって。私のは??
ま、いっか。
2005111204.jpg



今度は、たまたま通りがかった公園で紅葉が綺麗だったので、みんなでぱちり。本当、今の箱根は紅葉がまっさかりです。
2005111206.jpg



お昼ご飯を食べた後に、長安寺っていうお寺に行ったよ。
そこには、五百羅漢で有名なんだって。私も石仏と一枚撮ったの!
ちょっと和み系??
2005111207.jpg

長安寺の入り口も綺麗な紅葉です。Qと一緒に撮りました。
2005111208.jpg



その後は、一路おうちに帰ったけど、とっても楽しい旅行でした。
いろんなところに連れて行ってもらって、みんなに声をかけてもらったよ。
みんな、とっても優しかった!
車の中でも、Kをはじめ、Kのパパさん、ママさん、Qがかわいがってくれたし。
こんな旅行なら、また、行きたいな!
Qより
Pは車酔いもせず、がんばりました。偉かったで賞!
本当、箱根は紅葉がとっても綺麗で、心も体もリフレッシュできました。
また、行こうね!
[ 2005/11/12 08:19 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

うわぁ~すごくきれいなv-34紅葉の中、楽しい旅が出来てよかったですね。
それにホテルも満足だったみたいで何よりでした。
それにしても画像が小さいしK&Qのお顔にはブロック模様があって
よく見えないのが残念ですわよぉ。
[ 2005/11/14 13:22 ] URL 望伽 [ 編集 ]

紅葉

プリンQさん,こんにちはー.
素敵な紅葉の写真ですねぇ~.v-291
次は,お二人のアップ写真を掲載願います.v-219
[ 2005/11/15 14:25 ] URL りんパパ [ 編集 ]

>望伽さん
紅葉がとっても綺麗でした。全山紅葉とはこれ然りって感じです。モデルはぷりん1人で十分でしたので、ちょっとモザイクかけちゃいました。
>りんパパさん
紅葉、さいこ~でした。こんなに綺麗な紅葉を見たのははじめてかもです。
私たちの写真は、きっとアップに耐えられない&ウェブ禁止って言うか、拒否されちゃったりして。
ブロックされない写真を今度、載せて見ます。出来たら・・・
[ 2005/11/15 20:15 ] URL プリンQ [ 編集 ]

ホント、綺麗に紅葉してますね~
3ショットのお写真なんて本当良い感じ♪
あったかで幸せな雰囲気が伝わってきました!
紅葉狩り、去年は行ったけど、今年は行けてないな~
もう終わりかな~?!
楽しい旅行、ぷりんちゃん良かったね~!
[ 2005/11/16 17:57 ] URL ぴか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/158-211009b0


