2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばーすでー 11月8日 

☆ Happy Birthday!!! ☆

ついに、姫も1歳になりました。
なので、本日はちょっとお散歩を早め&長めに行ってきました。
ぷりんはご機嫌!K&Qもご機嫌!!
みんな、ご機嫌でお散歩です。




本当、いいお天気。
2005110801.jpg


あまりにも疲れて、K&Qは、車で一息つきました。
2005110803.jpg


そして楽しみの晩御飯。
ケーキで…と思いましたが、きっとそれは、Q一人が喜ぶこと。
今日はぷりんの誕生日なんだから、ぷりんの好きなものをってことで、
以前教えてもらった、「しゃぶしゃぶ」にしてみました。
ぷりんは、とりのささみをしゃぶしゃぶ。

2005110804.jpg


とっても喜んで、いっぱいたべちゃいました。

3人にとって、とっても思い出に残る1歳の誕生日でした。

これからも、ずっとこうやって過ごせたらいいね。
ぷりん。

うちの子になってよかったのかしら??
[ 2005/11/08 12:07 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(8)

おめでとう!

おぉ~ぷりんちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでとう!
ぷりんちゃんったら、ニコニコ顔じゃありませんか!ほぉ~んとパパとママと一緒に過ごして楽しそう。
それに、とっても美味しいディナーだったのね。

ますますレディーに磨きをかけてね♪
[ 2005/11/09 14:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

はぴばすでー☆ぷりん姫☆

e-4021歳e-420おめでとうございますe-313
ぷりん姫&もぎ姉妹、健やかにそして愛らしく育ちましたーe-266 うふふ

親バカ万歳(゚∀゚)!でいきまっしょい
e-343
[ 2005/11/09 15:09 ] URL まゆ [ 編集 ]

あらためまして、ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一日になったようで、私も嬉しいな♪
スモが1歳になる時って、どんなワンになってるんだろう?!少しはぷりんちゃんみたくレディーになってると良いな~♪
しゃぶしゃぶ、美味しそうですね!!私もいつかやってみよ~っと!
[ 2005/11/09 19:01 ] URL ぴか [ 編集 ]

プリン姫、お誕生日おめでとうだす!
1歳のレディになったんだすから、今度、僕とデートしてだすよ。

   ジミーより

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとーだよ~。
ぷりんちゃん、これからもかわいいぷりんちゃんの日記、よませてもらうよ~。

   サブレより
[ 2005/11/09 19:20 ] URL ジミー&サブレ [ 編集 ]

おめでとう

ぷりん王子ママのひめちです。遊びにきました~!お誕生日、おめでとう!我が家の王子と2ヶ月違いですね。王子は9月3日なので。まだ、やんちゃ(女の子だから・・・おてんばさん)盛りよね?また、かわいい写真やお話、アップしてくださいね。楽しみにしてます!
[ 2005/11/09 22:15 ] URL ひめち [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆

ぷりんちゃんも二十歳の乙女ですね。
思い出に残る誕生祝が出来てよかったです。
『しゃぶしゃぶ』おいしかったでしょう?ぷりんちゃんも大喜びよねe-343
家は今、フードを食べさせる努力をしてるので
『しゃぶしゃぶ』は当分おあずけです。
[ 2005/11/10 02:30 ] URL 望伽 [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!
鳥ササミのしゃぶしゃぶ、おいしそうですね!
ワンコにとって一番のプレゼントは家族と一緒に過ごせること。ハッピーな誕生日になってプリンちゃんもご機嫌ですね(*'‐'*) ウフフフ♪
[ 2005/11/10 15:25 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

>ワンコさん
そうなんです。とってもにこにこ笑顔のプリンでした。レディーになれるかは少し疑問ですが・・・
>まゆさん
もぎたんと一緒。
親ばかは永久に不滅ですぅううう。
>ぴかさん
再びありがとうです。
しゃぶしゃぶ、お勧めですよ。一緒のものが食べることができますから。
>ジミーくん、サブレくん
ぜひぜひ、ぷりん姫と合コン??しましょ!
>ひめちさん
遊びに来てくれてありがとうです。
王子の写真も楽しみにしています!
また、きてくださいね。
>望伽さん
しゃぶしゃぶ、本当に楽しかった。あんど、おいしかったよぉ。特に人間用はちょっとふんぱつして神戸牛をお取り寄せをしてしまいました。
でも、ぷりんのはそのへんの安売りの鶏肉でしたが。すまん、ぷりん。
>ネコ娘さん
本当、楽しいお誕生日を迎えることができました。ぷりんもとってもご機嫌でよかったです。
[ 2005/11/10 22:59 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/154-a3c56852


