2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮎沢PA 

「だめだめ飼い主第2段。遅くてすみません。10/30のお話です。」


Qの実家は、とっても田舎。
しかも、家の前は広~い川原。思いっきり遊ぶことができます。
なので、ぷりんはノーリードで歩いてます。
一応安全を考えて、ぷりんは私たちの前数メートルを歩かせ、あまり離れると、待つように指示します。
(めずらしくできたのよねぇ。)
2005103001.jpg




車などの天敵(??)もめったにとおらず、人も2、3人いるぐらい。
そんな田舎のQの実家。
でも、油断大敵!!
ヤツは潜んでいたのです。
草むらに・・・
この季節になると、洋服とかにくっつく、アレです。
おかげで、ぷりんの手足のいたるところに・・・
やられました。

やられちゃった!
2005103002.jpg



まだまだ、遊ぶの!
2005103003.jpg





なんやかんやで、自宅に戻る時がきました。
また、Long Driveの始まりです。
今度は、東名上り鮎沢PAにあるドックランを目指して!

目を輝かせて!
2005103004.jpg




そこでは、黒のハイジくん、茶色のナンシーちゃん(両方ともとといぷー)とドックランを走りまわり。
2005103005.jpg



ボールを追いかけ。
2005103006.jpg


広々とドックランを走るぷりん。
2005103007.jpg



とっても楽しいドライブでした。

東名にドックランがあることを知らなかった私たち。
とってもよかったです。
ワンコと一緒に東名でお出かけする際には、いかがでしょうか?
そんなに広くないけど、お勧めです。
民営化で、もっとサービスがよくなればいいけど。
ちなみに、ウンコを捨てる場所やビニール等も置いてあったし、
なかなかやるね!
[ 2005/10/30 15:21 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(2)

アレってたぶんアレですよね・・・
なんていう名前でしたかしら( ̄-  ̄ ) ンー
あのペタってくっつく何かの実?花?
あぁ・・・なんていったかなぁ!あれですよね!
ちょっと前までは、こんな自然な場所も近くにあったんですけどね。最近はアスファルト地獄です
羨ましいなぁ・・・
[ 2005/11/01 22:50 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

SAにドッグランがあるって良いですね♪
一杯遊んで疲れたら車の中で爆睡!
これなら車にがてなワンちゃんでも良さそう!
ぷりんちゃん、沢山遊べて良かったね~
私も近場のSAにドッグランがないか探してみようかな~!
[ 2005/11/02 18:07 ] URL ぴか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/148-0af865d4


