2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが好き 

うちの姫はいたずら姫。
K&Qがパソコンをしていると、必ず、一度はひざの上に乗っかってくる。
ひざの上でおとなしくしているかと思うと、
そんなことあるわけがない・・・



椅子の肘掛にもたれるぷりん。
一見おとなしそうだが・・・



2005102702.jpg

ちょっとわかりにくいですが・・・
実は、椅子の肘掛(木製)をかじかじ。
歯型が残っています。
う~ん、しっかりお見せできないのが残念。
[ 2005/10/27 15:01 ] | TB(0) | CM(7)

想像できます(笑)

歯型の椅子・・想像できます(笑)
おとなしそうなお顔をして、意外とやってくれますね~プリンちゃん。
うちもパソコンを使っているときよくお膝にのせます。
いい子しているのですが、キーボードを打つ手の腕に首を載せて枕にされます。
いつも重くて打ちにくい。v-290
[ 2005/10/28 16:29 ] URL ちょこM [ 編集 ]

これは良くわかりますね。さすがに蘭丸にはやられていませんが、他のワンコにガシガシやられた経験山ほど!
もうあきらめてます(≧∇≦)/ ハハハ
[ 2005/10/28 17:10 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

かじかじ・・・

プリンQさん,こんにちはー.
プリンちゃんもやっちゃいますか,かじかじ.
うちにも,廊下の角などに,かじかじの跡が残っています.(笑)
小さいときに,よくやってたなぁ~.
[ 2005/10/28 17:58 ] URL りんパパ [ 編集 ]

あ~ぷりんちゃん、やっちゃってますか~
うちはあんまり椅子とか硬いモノはガジガジ
してないな~(今気付いた!)
でも紙系(葉書や新聞etc,etc・・・)はダメ!
ガジガジして食っちゃいます・・・涙
あと絨毯の穴掘りもやめて欲しい~っ
[ 2005/10/28 18:02 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ちょこMさん
腕にとは・・・甘えん坊さんなんですね。
でも、かわいい。
そんな姿に思わず、きゅ~んとなってしまうんですよね。
>ネコ娘さん
蘭丸くんは、本当にお利口さんなんですね。
いいなぁ。ぷりんも見習いなさい!!って感じです。
>りんパパさん
りんちゃんもしていたんですね。そうなんだ。
廊下の・・・みたいに、いい思い出になるかしら??
>ぴかさん
うちは紙も大好きなんですよ。
なので、普通紙もしっかりかみかみします。
ぷりんの目線で見てみないと、とんでもないことになります。
実際、先日、夜寝ている間にやられました。
[ 2005/10/29 22:40 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

おとなしいと

思ったら・・・ドコかでイタズラしているの?
そうなんですよねぇ~。
ワンコたちって、なかなかかまってもらえなかったりすると、ドコかでおイタしていることもありますよね。
[ 2005/11/01 08:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>ワンコさん
最近のプリンは少し知恵がつきまして・・・
私たちの目の届かないときには、いつも入れないようなところにそっと進入しています。困ったちゃんです。
[ 2005/11/01 21:52 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/146-49d65183


