2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ち悪いの・・・ 

わたし、ぷりんはお利巧にしていると、ご褒美をもらえるの。
今日もおやつをいただきま~す。

さて、本日のメニュ~は??


豚の耳!!!


これは、私がとっても大好きなおやつのひとつ。
軟骨だから関節にもいいってK&Qと思っているの。
(医学的な根拠はないらしいけど)
さて、楽しもうっと。


ばくばくばく。
おいし~な。これはやめられない!


かじかじかじ。
あぁ、止まらない。


がぶがぶがぶ。
う、うんん~???
あ~!!!!!!
歯にひっかかった!!!!!!
ど~ち~よ~!!!!!!!


慌てふためく私に、K@Qは・・・
がっちりと口を開けさせるの。
「口の中はやめて~」って言っているのに取ろうとしているK&Q。


気持ち悪い・・・
Qからの報告。
で、結局、いろいろチャレンジしたものの取れなかったので、次の日、病院に行きました。
病院では、ほんの3分。
ちゃ~んと取れました。良かった!
先生いわく、
「おとなしい犬でよかったよ。おんなじ症状でも言うことの聞かない犬だったら、麻酔してとらないとだからね。」
ほっと一安心。
お金面でも、ぷりんの口の中も。
と思ったのもつかの間。
ぷりんは、3.7kg。ダイエットさせないとね。はらはら。
[ 2005/10/24 16:01 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

よかったですぅ~

プリンQさん,こんにちはー.(*´∇`*)
よかったですねぇ,つまったものが取れて.
プリンちゃんの大きさで3.7kgは重いほうなのですか?
ワンコのダイエットは,飼い主が頑張らないと,ですね.
特に,食事を減らすとかおやつを減らすとかになると,欲しがるワンちゃんのちょうだいビーム,についつい負けちゃいますものね.
[ 2005/10/27 17:44 ] URL A_Furukawa(りんパパ) [ 編集 ]

取れて良かった~一安心ですね!
お利口さんにしてたぷりんちゃん、エライ!
スモは最近まで豚耳あげてたんですが
噛み噛みして柔らかくなったら大きいままで
ごっくんしてしまうんです・・・
で、ゲッって後で吐きます。
そんな訳でちょっと怖くなって最近あげてないんです。
[ 2005/10/27 20:05 ] URL ぴか [ 編集 ]

>りんパパさん
本当、あせりました。最初は。
でも、本人(犬)もぐっすり寝ていたので大丈夫かなって思って、翌日に病院に行きました。
3.7kgってトイプードルにしては重いんですよ、実は。3kg前後ですから・・・
ま、足が長い(胴も長いけど・・)ので、肥満ではないのですけどね・・・
>ぴかさん
そうそう、うちも最初はそうでした。
吐くことはなかったのですが、大きいままで飲んでしまうので、とっても不安でしたよ。
なので、豚耳を細くカットしたものをあげてます。
[ 2005/10/28 15:33 ] URL プリンQ [ 編集 ]

うわー

お医者さんにいくハメになってしまったのねー。
そんなに夢中になるくらい豚のミミってぷりんちゃんにとってナイスなものなんですねぇ。ふむふむ.。o○
[ 2005/11/01 08:32 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>ワンコさん
ぷりんは豚耳に魅せられて、いまではもうとりこです、
[ 2005/11/01 21:51 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/145-b67569f8


