2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛犬バトン 

Q1:愛犬のご飯にトッピングはつけますか?
朝はつけずに、夕食の時につけます。(甘い飼い主です。)

 

Q2:つけたことある方へ・・・それは何でしたか?
とりのささみのふりかけ、チーズのふりかけ。または煮干を砕いたものかなぁ。
おっと、全部、手作りのものではなぁい!
手抜きな飼い主です。



Q3:あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
おならをしたとき、しらんぷりすること。
これは、Kingに似てしまったのね。
しかも、ぷりんのおならはくさ~いです。



Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・
外面のいいところ?
これって自慢????



Q5:あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)
パピヨン、柴、ミニチュアダックスフント、ぱぐ&といぷーどるのMIX、ヨーキー



Q6:おやつをあげる派?あげない派?その理由は??
あげたくない派
関節が少し弱いので体重を気にしているため。
でも、あま~い飼い主はあげてしまいます。でも、少しでも関節によいもの、例えばナンコツなどのコラーゲンが入っているものにしています。



Q7:他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと
しつこいくらいに追っかけてきて、それでも飼い主さんは笑ってなんにもしてくれないこと。
しかも、ノーリード!
ちょっとは抱いて落ち着かせてくれればいいのに…


 
Q8:愛犬のしつけで良かったと思うこと
食べ物を食べる前には必ず待つこと。
小さな子にもちゃんとお座りやお手などのコマンドをちゃんと聞くこと。かな…
なので、小さな子のことを目下にはしません。(多分)



Q9:あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間
帰ってくると我先にってしっぽを振って出迎えてくれること。
この瞬間がとっても愛らしいのよねぇ。
その後は、悪魔と化すけど。



Q10:バトンを渡したい愛犬家の5名は?
ジミーままさん、まゆさん、受け取ってくださいましぃ。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
あとは、日記の話題に困っているかた、ど~か受け取ってください!
[ 2005/10/21 22:21 ] | TB(0) | CM(5)

バトンのお受け取りありがとうございます♪
ぷりんちゃんおならするんだ~?
うちはまだ聞いたコトがないですが是非一度は
聞いてみたいな~♪
確かに帰って来た時に千切れんばかりに尻尾ふってお迎えしてくれる姿見ると毎回感動しますね~♪でも、うちも次の瞬間にはシラ~っとどっかへいっちまいます。エッ?!って玄関に一人取り残される私でした・・・苦笑
[ 2005/10/25 00:24 ] URL ぴか [ 編集 ]

バトン、華麗にキャッチしました(・∀・)v-353
でも・・・この先広がらない予感・・・・ごみんなさーい
[ 2005/10/25 00:44 ] URL まゆ [ 編集 ]

プリンママさん
こんにちは♪
昨日ブログに来て頂いたヨシプリですv-410
ぷりんちゃん可愛いですね~v-344
プリンママさんも、おやつは余りあげたくない派なのですね!!
我が家も先月プリンが体調を崩して先生から「おやつは食べさせないように」と言われあげていません。
その変わりフードを少しだけおやつ変わりにあげています。

また可愛いぷりんちゃん見にきますね(*^_^*)
[ 2005/10/25 12:53 ] URL ヨシプリ [ 編集 ]

え?これ、アンケートに答えればいいのかな?
今、気がついたよ、ごめんね遅くって。
明日の日記に書きますね~。
[ 2005/10/25 19:40 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

>ぴかさん
いえいえ。遅くなってしまいました。
そうなんです、おならをします。しかもすかしっぺ。本当にくさいです。最初は、Kingのおならだと思っていたのですが、最近判明しました。
ぷりんのだと・・・。
>まゆさん
華麗にきゃっち、ありがとうございます。
はぁはぁはぁ。リレーは不得意です。
>ジミーママさん
ありがとうございます。
日記上で、質問に答えてくれたらうれしいです。
サブレくんもジミーくんもどんなんだろ~。
[ 2005/10/26 08:13 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/142-fc9d1e19


