2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃわゆい! 

それは、夜寝る直前に起きたのでした・・・
ペットボトルのお茶を取ろうとしたQ。
頭を上げた瞬間に、リアスピーカーにぶつかり、頭にたんこぶが。
「いた~い!!」と叫んでしまいました。
するとぷりんは、すぐに駆け寄り、「大丈夫??」って顔でこっちを見ています。
一方、Kingは・・・
なにもなかったように、見向きもしません!!!
ちょっと、ご機嫌斜めのQueen。


今日はベットに寝る気になれず、ソファーで寝ようとするQueen。
(あ、別に喧嘩したわけではないよのぉ。)
ぷりんは側に来て、一緒にソファーで寝てくれました。
朝までず~うと、らぶらぶな時間を過ごした私たち。
やっぱり、心を許しあえるのは、女同士よねぇ。
きゃわいいやつめ。ぷりん姫。
翌朝、Kingのご機嫌が斜め・・・
ぷりんもQueenも二人で寝て、まったく無視された!!ですと。
しょうがないじゃないですか、女同士なんだもん。
[ 2005/10/18 16:08 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

痛そう~(/□≦、)

うわぁ~,読んだだけでも痛そう~v-393
ぷりんちゃんは優しいんだネェ,ママさんのことが心配だったんですね.

でも,
>・・なにもなかったように、見向きもしません・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,りんパパも同じかもぉ~(笑)

ナイショですよ,りんママには.
[ 2005/10/20 14:39 ] URL りんパパ [ 編集 ]

こういうところに愛しさが募っちゃうんですよね。押さえているなぁぷ、りんちゃん!
これでしばらくは、おやつ貰い放題(≧∇≦)/ ハハハ
[ 2005/10/20 19:17 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃん優しいね~良いな、良いな~
ぷりんQさん、イタイ思いされて可哀想だけど、
ぷりんちゃんの愛を再確認できましたね♪
うちは・・・スモも旦那も知らん顔してそうです・・・涙
[ 2005/10/20 19:32 ] URL ぴか [ 編集 ]

女同士

いいなぁ~、ぷりんちゃん、ぷりんQさんの心配してくれてるのねー。
可愛いわぁー。やっぱり女同士だから?
先代ヴィッキーは泣きまねとかするとスグに近寄ってきて心配そうにのぞきましたが、チヴィッキーは泣きマネとかしてもゼーンゼンわかっちゃない様子。まだコドモだからか?
[ 2005/10/21 10:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>りんパパさん
ちょっとは心配してあげてくださいよ~!
じゃないと、奥さんから鉄拳が入りますよ~!
ってそんなお見舞いをするのは私だけ??
>ネコ娘さん
本当、かわいくてたまりません!しばらくはおやつあげ放題??おっと、わなにはまってしまうところでした。
>ぴかさん
本当、ぷりんは優しいんです。それにポイントを抑えてます。Kにもしっかりと優しさをあぴ~るしています。
>ワンコさん
女同士って言いたいところなんですが、たまに、男の子にも気を許してしまう裏切りものなんです。といっても、主人になんですけどね。そんなこんなで主人もめろめろです。
[ 2005/10/23 17:50 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/139-803d1df9


