2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぇ、ねぇ、ねぇ 

外はあいにくの雨・・・
散歩に行けないぷりんは、ちょっとご機嫌斜め。
しかも、K&Qはパソコンに向かっているしね。


一人遊びは飽きたし。
昼間にいっぱい寝たから、おめめぱっちりだし。
やることないよ~。って感じです。


手をめいいっぱい伸ばして顔をのっけて、一人ふて寝。




もう寝る??ねぇねぇねぇ。
2005101702.jpg

[ 2005/10/17 15:35 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(7)

さっきからコメント書いても入ってないコトばっかり・・・PCおかしいのかな~?悔しい・・・
気を取り直して(何度これ書いてるんだろ)、
ふて寝のぷりんちゃん可愛いです♪
私がK&Qさんの代わりに遊んで貰いたいです♪
関東方面(?)はずっと雨みたいですね~
こちらはずっと天気です(兵庫県です)。
案外日本も広かったんですね~
[ 2005/10/18 20:11 ] URL ぴか [ 編集 ]

関東方面はずっとお天気が悪いようですね。北海道は気温は低いけれども、良い天気ですよ♪
う~ん、それいても、たいくつそうですね~
もう、寝ちゃえ(≧∇≦)/ ハハハ
[ 2005/10/18 21:54 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

こんばんは!

お天気わるいときや相手してあげれない時、ありますよね~
パソコンしてたら、とりあえずひざに乗せて、それでいい子しなかったら、いけないと思いつつ、ついつい何か食べさせて時間稼ぎをしています(笑)
[ 2005/10/18 22:48 ] URL ちょこM [ 編集 ]

明日も雨みたいよ

e-95うっとうしいお天気ばかりでイヤになっちゃいますね。
お洗濯物は乾かないし、ワンちゃんたちはお散歩に行けないから気分転換が出来なくていらつき気味で困りますぅ。
そうそう、昼間は部屋の中でゴロゴロしてるから夜はなかなか寝なくてねぇ~。ふぅー

ぷりんちゃんちゅまんなそうね。
一人ふて寝の姿がかわゆいでちゅ。
[ 2005/10/18 22:52 ] URL 望伽 [ 編集 ]

ネンネのお時間

ぷりんちゃんは、寝る時間は何時ですか?
チヴィッキーは夜、本格的に寝るのは21時半~22時くらいです。
ちゅーちゅー毛布をくわえながら寝てしまうので、そうしたらケージに入れてしまいます。ケージに入れられると、もう翌朝までそのまんま~♪

PCしている時に遊びたくなると、PCの上にバーンとオモチャを持ってきますよ。
[ 2005/10/19 08:32 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

手の上にアゴ

この,手の上にアゴを乗せて寝るポーズ,可愛いですよねd(*⌒▽⌒*)b

うちは,前足をカクンと折り曲げて,アゴを床につけて「フテね」しますよ.(笑)
[ 2005/10/19 13:21 ] URL A_Furukawa(りんパパ) [ 編集 ]

>ぴかさん
なんか最近、FC2の調子が悪いようですね。あちらこちらでそんな書き込みが。
関西は天気がいいんだ。本当、日本ってば長い!
>ネコ娘さん
北海道もいい天気なんですね。関東だけかしら?ぷりんは意地でも寝ないんですよ。
>ちょこMさん
そうそう、うちも。ひざに乗っけていたりするんだけど、やっぱりそれでも暇みたいです。
>望伽さん
ぷりんのふて寝。ちょっとかわいいでしょ。きっとこの写真を撮ったときは、そんな時間があるんだったら相手してよぉ。って思っていたと思います。
>ワンコさん
ぷりんの就寝の時間は最近は10-11時かなぁ。私たちの時間に合わせて、がんばっておきてます。一人では寝れないので・・・でも、チヴィッキーちゃんては、毛布をちーちゅーなんてかわいい!!
>りんパパさん
ふて寝にもいろんな寝方があるんですね。あごを床につけたりんちゃんも見てみたい!!
[ 2005/10/19 16:23 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/138-6aac0c14


