2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私も! 

りんパパさんのブログで知った動画。
私もここらで少しやってみよっと思いました。

で、本日公開は…
ぷりんのフリスビー。
はじまり、はじまり











実はこれ、何度もフリスビーしている姿を撮っていたら、疲れてフリスビーを置いてきてしまったぷりんを撮りました。
ぷりんの華麗なフリスビーを期待していたみなさん、
○(・x・)○ スンマソン

華麗な姿は近日公開(予定??)
[ 2005/10/14 22:27 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(6)

動画!

はい・・・フリスビーしているかと思いました。
でも持って来いがしっかりできてることに拍手(≧∇≦)/
テンションあげてるプリンママさんにもちょっと(*^m^*)
[ 2005/10/16 00:22 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

うわぁ~、この動画、私も今日他の人のブログにお邪魔して知って登録完了したんですよ。
だからまだ使ってません。

プリンちゃんはちゃんと持ってくるのが出来るのねん。えっら~い!
ビッキーなんて「ちょうだい!」って言うと、わざと咥えたまま反対方向へ走っていきます。
私もこのおバカぶりがうまく撮れたらupするので見てくださ~い。
[ 2005/10/16 01:23 ] URL 望伽 [ 編集 ]

ぷりんちゃんエラ~イ!
ちゃんと持って来てくれるんですね♪♪
うちは興奮状態で取りには行きますが、絶対咥えたら離しません・・・涙
やっぱり動いてる姿を見られるのは良いですね!
プリンQさんのお声、可愛いです♪♪
[ 2005/10/16 02:02 ] URL ぴか [ 編集 ]

可愛い

ぷりんちゃんエライエライ!
ぷりんQさんが、いいこ~って声あげちゃうの、よぉーくワカリますよぉ。
[ 2005/10/16 11:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

かわいい~はじめまして!

遊びに来てくださってありがとうございます。
キャリーバック仲間です(でした?)ね。
スクスクと成長してせまくなっちゃいましたか~
すごい!またフリスピーもすごい!
いつもMダックスめぐりがメインでしたが、プードルちゃんもかわいいなーまた遊びにきます♪
[ 2005/10/16 22:03 ] URL ちょこM [ 編集 ]

おおぉ!!(゜ω゜屮)屮

プリンちゃん,動画でビューおめでとう!!v-238

ちゃんと持ってこれるんですネェ~,エライエライ!!
うちの子だったら,くわえたままダーーッと逃げ回ることでしょう・・・(笑)
[ 2005/10/18 11:23 ] URL A_Furukawa(りんパパ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/135-588f94d5


