2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなのわ・た・し 

久々にお出かけです。
でも、私は車の中でお留守番です。最近は私もちょっと大人になったので、車の中で残されてもちゃんといい子で待ってます。
聞き分けのいい姫になったのよ。えへん。


K&Qが興奮して出てきたわ。なんでだろ~。
なんか、ソファーを買ってしまったらしい。私に向かって,
おそそしないかしらとか、いたずらしないかしらとか言ってるわ。
失礼しちゃう!レディーに向かってそんなこと言うなんて。
信用してないわ~。


Kingがお腹すいたみたいでつまみ食いをして帰るんだって。
帰り道で焼き鳥屋さんでテイクアウト。その間も私は車の中なの。
お外を見ると、お散歩してるワンコ、発見!!!
2005100902.jpg



私ってば大人になったから今では、他のわんこをみても騒がないの。
それに、Kingを見たって、騒がないもん。
しっかりお留守番ができる、「レディー」になったのよん。
2005100901.jpg




今日も楽しいお出かけができました。
K&Qにとっても誉められたし。
ご褒美に砂肝もらっちゃった。ラッキー。
こんなお出かけなら私も好きよ。
また、連れて行ってね。
Q:「本当大人になったのよね。」
K:「そうそう、車に残されるとわかるとおとなしいもんね。」
Q:「びっくりだよね。」
K:「じゃぁ、家に帰ったら、豪華なおやつをあげよう!!」
Q:「そうだね、えらかったもね!!」

P:「しめしめ・・・これでおやつゲットだぜ!甘いなぁ」
[ 2005/10/09 15:36 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(4)

大人のレディ・プリンちゃんへ

プリンちゃんは大人のレディに成長したんだね.
自動車の中で賢くお留守番できるなんて,エライエライ!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

>・・しめしめ・・・これでおやつゲット・・
なるほど,頭も賢くなってきたんだねぇ~(*^▽^*)

プリンQさん,リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました!
[ 2005/10/13 15:47 ] URL A_Furukawa(りんパパ) [ 編集 ]

エライなぁ~

すっかりレディーになって、大人なぷりんちゃんなのね。エライわ。
チヴィッキーはまだひとりで車内でお留守番したことないんだなぁ。見習わなくっちゃ!!
[ 2005/10/13 20:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

甘い甘い(≧∇≦)/

プリンちゃんの策略に見事にハマリましたね。
でも、こんなにイイ子だとお出かけも楽しくなりますね。いろんなところに連れていってあげてくださいね。
[ 2005/10/14 16:32 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

いやいや、みなさん、そんなにほめないでくださいね。
ぷりんは図に乗りやすいから。
本当に計算高い姫ですの・・・
[ 2005/10/14 21:39 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/132-88f9ec8b


