2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人になりたいの・・・ 

最近夜寝るときに、自由に部屋を行き来するぷりん。
最初は玄関、次は、ベットルームの前、そして・・・
最終的に落ちつくのは、ゲージの中。

ある日、なかなか帰ってこないので、ちょっと見回りにでたKing。
すると、ぷりんは一人、ゲージの中のベットでおやすみしてました。
あまりにも、気持ちよさげだったので、そのままにしておくこと、数時間。
夜中には寂しくて、走って私たちのベットに戻るぷりんです。
もうそろそろ、ゲージの中で寝かすことができるように訓練をしようかなぁ、なんて考えている私たちです。


明かりをつけたらこんなぷりんがいました…
20051011.jpg

[ 2005/10/11 15:26 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(2)

ひとりで

ぷりんちゃんは夜も自由なんですねぇ~。
ケージで寝たり、パパとママのベッドで寝たり・・・
チヴィッキーは夜はケージ内でネンネです。
一度でも我々と一緒に寝たら、もうケージで寝ないのでは?と思い(先代ヴィッキーがそうでした)、心を鬼にしてひとり寝させています。
ぷりんちゃん・・・出来るかなぁ?
[ 2005/10/15 09:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

やはりムリ??

>ワンコさん
やっぱり、ムリかしら・・・
本当は最初から別に寝る予定だったのに、思わず、一緒に寝てしまいました。
でも、れっつちゃれんじ!してみますね。
[ 2005/10/15 23:04 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/131-93a3a0fc


