2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おパンツ☆星人りたーんず 

皆様のご要望に応え、おパンツ☆星人を復活させてみました。
でも、このおぱんつ。
実は、2日ぐらい前に破られてしまいました。
プリンのはみはみが…
おパンツ星への道を遮ってしまったのだ!!
あぁ。


2005090303.jpg

[ 2005/09/22 22:12 ] | TB(0) | CM(6)

プリンお腹の具合は良くなりましたか?
里帰り中はぷりんの肉入りフードを負けじと食べてましたので平気かな~~と心配してましたがやっぱり下痢ピーに・・・・・。
[ 2005/09/26 12:00 ] URL 銀まま [ 編集 ]

ありがとうございました!

プリンQさん,はじめまして.
先日はブログニ遊びに来ていただき,ありがとうございました.そして,りんの応援,ありがとうございました.

こちらを拝見してみると・・・・ニャハ(*^▽^*),かわいいトイプーちゃんのおパンツ星人!(笑)
でもこのプリンちゃんのおパンツは,うちが使っているような安物ではなさそうですねぇ・・・・・ジ~ (・_・|
プリンちゃん,似合ってて可愛いぃですぅ~(⌒∇⌒)
[ 2005/09/26 18:32 ] URL A_Furukawa(りんパパ) [ 編集 ]

ふりふりおパンツだったんですね~可愛い♪
でも・・・破られちゃったのか~!残念!
又新しいおぱんつ楽しみにしています♪
[ 2005/09/26 20:00 ] URL ぴか [ 編集 ]

>銀ままさん
おなかの調子は治りました!ご心配おかけしました。整腸剤がきいたのか、すっかりよくなりましたよ。
>りんパパさん
このおぱんつ、実は半額セールで買ったので安かったんです。ほかのパンツは、100均で買った子供用パンツですの。ほほ。
>ぴかさん
そうふりふりだったんです。破れてしまったけど、チクチク針仕事して直す予定です。
[ 2005/09/26 21:58 ] URL プリンQ [ 編集 ]

うわっ 激カワ☆
うちの娘もうすぐ6ヶ月なんですけど、いつ生理きました~?
実はあたし実家でもUo・ェ・oU飼ってるんですけど、みんな手術して一度も生理経験したことないんです(´・ω・`)
今からドキドキです・・・
[ 2005/09/27 12:43 ] URL 在宅まにあ [ 編集 ]

>在宅マニアさん
ヒートは、9ヶ月のころにきましたよ。
私も今までは外犬で何匹も飼っていたので、室内犬は初めてでしたので、とってもどきどきでした。
とりあえず、生理用のパンツとか用意してあると結構便利です。ナプキンは人間用のを切って使えるし。
なんとかなりますよぉ、だいじょ~ぶv-221
[ 2005/09/29 07:42 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/124-3252a22d


