2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある心境 

ぷりんのおっぱいが女の子らしくふくらんだ。
写真をぱちりと撮ろうと思ったら…
横から、チャチャが入りました。

「うちの娘のおっぱいを公衆の面前に出すんじゃありません!!」

と、カメラを取り上げてしまいました。
また、他にもこんなことが…

Q:「ヒート中は♂がやってくるから、お散歩は危険だね。」
K:「うちのぷりんには、悪い虫は寄せ付けません!」
Q:「ってことは、散歩は?」
K:「しばらく禁止ですぅ!!!!!」


Kingってば、既に1児の娘を持つ心境です。
[ 2005/09/20 22:04 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(2)

ぱぱさん、本当ぷりんちゃんにラブラブですね~♪そんなに愛されて、ぷりんちゃん幸せ者だ!!ぱぱさん可愛いです(って、ごめんなさい!)
[ 2005/09/26 19:59 ] URL ぴか [ 編集 ]

ほんと、私よりもずっとぷりんのことがスキなんですの。v-238v-207
らぶらぶな二人を見てると、嫉妬を通り越して、あきれてしまうぐらいなんですよぉ。
[ 2005/09/26 21:52 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/123-a5efebb5


